SSブログ

通勤車 [イタルと仲間たち]

今は無き、イタルジェット社のドラッグスター50です。

50のくせに大きくて足つきが悪い!おまけに会社倒産で

部品が無い!イタ車で部品が無いのはツライ!

この前はキーシリンダーが壊れたがアプリリアと共通部品

の為、なんとか生き延びました!よかった

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ICHIRO

はじめまして、かなりかっこいいバイクですね。僕はオフロードが好きなのでいつ買いたいです。バイク最高!
by ICHIRO (2005-04-24 15:28) 

daidai

はじめして。
私もドラッグスター50にのっております。
ところでリアウィンカーを交換されてるようですが、パーツはどこで入手されたのですか?できれば教えて頂きたいと思います。
by daidai (2005-10-12 23:48) 

kyotto

リアウィンカーは前オーナーが交換した物なので分かりません。
カウルには両面テープで取り付いているようです。
ドラッグスター用という物では無いと思うのでバイクパーツ屋で
普通に販売してる物だと思います。お役にたてず申し訳ない。
by kyotto (2005-10-13 20:37) 

ガク

ふらっとたどり着きました。
ドラッグスター、手放したそうですが私もメインキーのシリンダーが先日壊れました。
アプリリアとキーシリンダーは共通との事ですが、アプリリアの機種名は何になりますかね?
覚えていたら教えて頂けませんか?


by ガク (2008-05-03 06:34) 

hana

ガクさん
修理してくれたバイク屋も今は無く
アプリリアの機種までは聞いていなかったので分かりませんが
ドラッグスターと同時期に発売されていた
エリア51とかICE50あたりではないかと思いますが・・・?
はっきりとはわかりません。
今はイタルジェット社が復活したから部品が有ると思いますよ。
by hana (2008-05-05 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。