SSブログ

朝霧FDGキャンプ その1 [2ダックスとお出かけ]

ボクはパパ、ママ、ぷーたろうとお出かけしました。初めてのキャンプです。

行き先は静岡県の朝霧フィールド・ドッグ・ガーデン着いたのはお昼。暑いからかな、ドッグランには誰もいなかったんだ。

キャンプをするのはボクんちだけ。ひろーいサイト全部が僕んちで貸切り!(コテージはいっぱいだったけどね)

 わ~いぼくだけのお庭だ♪

こんな広いところを走るのは初めてだぁ気持ちい~い最高

ん?・・・遠くで仲間が騒いでいる。なんだろう?

 こんにちは~!

 

 

・・・・?

 

 

 ぶひ・ぶひぃ~っっ

 

  

 ママ、ボクの言葉が通じないよ!なんだぁ~?

 

 「ブタさんだよ!ロメオの仲間じゃないけど、仲良くしてね!」だって。

 

 えっ~こわいよ

 

ブタさんに会ったり、新しい友達ができたり、いっぱ~い走れたから、とっても楽しかったけど、ちょっと疲れちゃった。

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

pyon-kichi

広々したところで、楽しそうですね。
by pyon-kichi (2005-08-10 21:48) 

mostly_dachie

わー、ROMEOくん、一足お先に夏休みですね〜。
家も朝霧フィールド・・行ったことあります。
良いところですよね♪夏休みなのに誰も
いなかったんですね。気温はどうでしたか?
わたしも近々行きたいのですが暑いと嫌なので
是非おしえてくださいませ〜。
by mostly_dachie (2005-08-10 23:49) 

kyotto

pyon-kichiさん、いつもありがとうございます!
本当にひろびろと使わせていただいちゃいました。
キャンプ以外の方から「(キャンプサイトが)貸切りドッグランみたいでいーですねー」といわれちゃいまして、申し訳なかったです。

【・・】けさん、こんばんは。
朝霧は期待していたほど涼しくなかったですねぇ。残念ながら。
でも、太陽が雲に隠れ時とか、木陰に入った時とか、風が吹くと、爽やか~。でしたよ。
スタッフの方もとっても感じが良い方ばかりで、
施設もきれいだったし、うちもまた行きたいなーと思いました。
nikeくんの夏休み日記も楽しみにしてます。
by kyotto (2005-08-11 01:21) 

さえ

写真とコメントがみょーにマッチしていて思わずニヤリとしてしまいました。
最後にご主人様(かな?)に抱かれてうっとりしているromeoくんがまたいい!
by さえ (2005-08-11 07:08) 

kyotto

さえさんこんにちは!暑いですねぇ。
あの後、うっとり→うとうと→グースカと寝てしまいました。
オットはついがんばりすぎて手がしびれたみたいですよ。
by kyotto (2005-08-11 11:05) 

smile-brownie

フムフム、朝霧フィールド、いいですねー。
広いドッグラン、素敵♪
秋の旅行計画の候補に挙げておこうと思います。でも秋は混むかな・・。
ウチのチャックルもこんな風に、抱っこされて安心スリープ、よくします。
by smile-brownie (2005-08-11 14:04) 

mostly_dachie

やっぱり朝霧は暑かったですかぁ。。
以前2月頃に行ったのですが、すごく暑かったんですよね。
2月ですよ?お店の方に伺ったところ朝霧は雪もあまり
降らないし、富士山麓にしては温かいそうな、、、。
やはりもうちょっと涼しくなってから行くことにしますね。
情報ありがとうございました。
by mostly_dachie (2005-08-11 15:54) 

ももこ

ロメオさんの寝顔、カワイイー(☆☆)
by ももこ (2005-08-11 17:57) 

kyotto

こんばんはbrown-dogさん。秋くらいが良さそうですねぇ。と思ったら、【・・】けさん情報(←ありがとうございます!)によると真冬も暑いって・・・(・_・;)うーん。でもドッグランも広いし、設備もよいし。連れてってよかったです。あ、国立公園なので、う○ち持帰りです。ジップロックとかしっかりした袋を持ってのくのがおすすめですよー。

ももこさん、こんばんは。うちも2ワンにしたいなー。でも甘ったれロメオだけをずっと溺愛したい気持ちもあって揺れてます。
ゆきちちゃん&ももちゃんを見ながらのんびり考えます。今後も楽しみにしてます♪
by kyotto (2005-08-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。