SSブログ

イタルとドナドナ [イタルと仲間たち]

ダンナです

先週、我が愛すべき通勤車、イタルジェット・ドラッグスター50とお別れしました新しいオーナーのもとで元気よく走り続けてくれる事でしょう・・・・たぶん

←バイバイ

悲しんでいるわけにはいかない次の愛車を見つけないといけない(通勤に使うから)

やはりイタルなダンナとしては次もイタ車が欲しいイタルジェットは倒産してるし、ピアジオは今好きなのがないし、ちょっと高いかなぁやはり日本車か・・・んたしかホンダもヤマハもヨーロッパに工場が有り独自のバイクを作っているはず・・・

あったイタリア・ヤマハ(ヨーロッパ)のAEROX・50カッコいい

06モデル

イタリア・ホンダのLEADちょっとデザインてきには・・・・?

輸入されてるのかな?

どっちも予算オーバーになりそう金額的にはこのへんかなBW‘S100台湾製は生産中止されたがまだ在庫がすこしあるらしい(?)しトルコ製はまだ生産販売してるしね

しばらくは自転車通勤してゆっくり考えよっと

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

マイカテゴリー”イタルと仲間たち”はお引っ越ししました。

ちょっと・キョット・メモでバイクをメインのblogです。

どうぞヨロシクお願いいたします。

http://blog.so-net.ne.jp/LEON/


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

はじめまして。イタルジェットとお別れしたんですか〜。私もドラッグスター180に乗っています。
もう5年ほどになりますがデザインはいまだに惚れ惚れします!ただトラブルが結構ありますね。部品もなかなか無くて困りますが、まだまだ乗り続けたいと思います。最近ドラッグスターについてのブログを始めました!懐かしくなったらのぞいてください。ちなみに新しいバイクは見つかりましたか?
by (2006-01-19 21:30) 

kyotto

カッターさん
ごめんなさい!コメント今、気づきました!
新しいバイクはXR100モタードになりました!
イタルジェットの部品ですがイタリア本国ではまだ
売られているそうですよ!
by kyotto (2006-03-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夢バトンヴァイルス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。