SSブログ

ヴァイルス? [イタルと仲間たち]

ダンナです

新しい通勤車をネットで探していたら偶然たどりついた友達のお店(8年近く合ってないし連絡もとってない・・・すみません)知らないうちに店が大きくなりすごいバイクの正規輸入代理店になってた

これはかなり目立ちますね~かなり高価なバイク達ですが1度は所有してみたいもです(オイラには無理ですが・・・)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

マイカテゴリー”イタルと仲間たち”はお引っ越ししました。

ちょっと・キョット・メモでバイクをメインのblogです。

どうぞヨロシクお願いいたします。

http://blog.so-net.ne.jp/LEON/

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

furitann

 始めまして、こちらのお店のある東西上屋倉庫は他にもドカ屋、ハーレー屋
が入っている上、車もマニアックな店が数件入っていて面白いですよ。
ハーレー屋の主は知り合いなので遊びに行く度ヴァイラスを見ていましたが
テージのカスタムだと思い込んでいました。全然違うんですね。
by furitann (2005-10-24 16:11) 

kyotto

furitannさん
nice!&コメントありがとうございます。
今の場所に店を移転したことすら知りませんでした(汗)
たしかに面白そうですね・・・でも今行くとあれもこれも欲しいと
病気がでそうなのでやめときます(笑) 
by kyotto (2005-10-26 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。