SSブログ

ちょいワルも1ヶ月! [しまいぬ・くろいぬ]

ダンナです

レオンが我が家に来て1ヶ月がたちました

鼻先と胴がのびてやっとダックスらしくなった

ロメオと追いかけっこばかりしてふたりでおとなしくしてる事などなかったがココ最近はちょっとだけ静かになったロメオもお兄ちゃんらしくなってきたし、レオンもいろいろ覚えてきてやっと、うちの子になった気がする。

レオンは体重もチョット増えて大きくなったそれにしても ロメオデカイなぁ


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

chi-

はじめまして、romeoさん♪
レオン君とってもかわいいですね。
なんともいえない横顔ですね~。
by chi- (2005-10-28 20:12) 

さえ

早いですね~もう1ヶ月ですか。
レオン君、相変わらず可愛いですね♪
ロメオ君と一緒の写真は、またなんともいい感じだけど、
本当にロメオ君がものすごく大きく感じますね!
by さえ (2005-10-28 22:22) 

riepmama

ほんとにレオンくん、かわいいです(^^)
ロメオくんとのツーショットの写真を見ると、毎回癒されます♪
2匹の表情がとてもいいですよね!いい関係って感じです。
by riepmama (2005-10-28 23:37) 

smile-brownie

こんなにぴったりくっつき合って。ホント兄弟らしくなりましたね~。
レオン君も大きくなりましたね。でもお顔はまだベビー!かわいい♪
うちのデカチャックルに慣れてるせいか、
私の中ではロメオ君はぜんぜん普通サイズですよー^^
by smile-brownie (2005-10-29 14:38) 

ゆりすけ

うおお〜。お顔がしっかりしてきましたね〜。
写真でも落ち着きが感じられますぅ〜。
しかしほんと大きさ全然ちがう…。
はああ。。かわいいなあ。。。
by ゆりすけ (2005-10-30 01:28) 

kyotto

chi-さん
はじめまして!親ばかには「かわいい~」と言われるのは
大変うれしいです!・・・・がレオンの中身は小悪魔です。

さえさん
ロメオは標準よりデカイし、レオンは標準よりちっちゃい!
この大きさの違いでいろいろ問題が・・・。

riepmamaさん
最近やっと、落ち着いてツーショットが撮れるようになりました!
もうすぐ、新しい家族が増えますね。たのしみ、たのしみ!

brown-dogさん
そうでした!チャックルもロメオもミニチュア・ダックスでなく
ミディアム・ダックスでしたね(笑)

ゆりすけさん
ちょっとだけ外見はオトナになったんだけど、中身はまだまだ
赤ちゃんです。ゆいちゃんのお婿にしてください(笑)
by kyotto (2005-10-30 08:31) 

ももこ

仲良し兄弟になられて良かったですねー☆
2ショット写真、いいなぁ。ロメオさん、すっごい良いお兄さんなんだろうな~
ウチもね、ゆきちが小さすぎて、ももちゃんがおデブさんに見えます(笑)
by ももこ (2005-10-30 23:41) 

ole-leo

レオンくんすごい凛々しいですね!
可愛いし格好いい。。。子犬って本当にみるみる間に
成長していきますね(*^_^*)
by ole-leo (2005-10-31 21:02) 

kyotto

ももこさん
良いお兄ちゃんすぎかな?
ごはんを取られても全然怒らないです(涙)

やっすんさん
からだの成長とともに態度もちょっと大きくなった気がします(汗)
「名は体を現す」・・・ちょっと将来が不安です(笑)
by kyotto (2005-11-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。