SSブログ

家建てちゃえっ! 施主検査1週間前 [家建てちゃえっ!]

バイク通勤は楽だ!(寒いけど・・・)ダンナです

いよいよ家は大詰めです5日は完了検査、10日は施主検査ともうすぐ完成

この1週間で「あっ!」という間に工事が進みました

  2階の洗面所

 

 

 2階の吹き抜けのシーリングファン

 

 

  2階のウッドデッキ

 

 

 ドアの取り付け

ちなみにコレを取り付けてる最中です

KAWAJUNのプッシュプルハンドルそら豆ちっくな所が好き!

 

 

 土間のコンクリート打ち

 

 

 お風呂(しつこい?もう1回ぐらい載せるかも)

明日は嫁さんの待ちに待った造作キッチンの搬入・組み立てです


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 9

さえ

んんん・・・・・かっこいい!
洗面器もオシャレ ウッドデッキもオシャレ ドアのハンドルも♪
造作キッチンも早く見たい☆
by さえ (2005-12-02 21:43) 

lilyのママ

すてき!!!!
お家を建ててたんですね!!!
ウッドデッキ!!!いいですねぇ〜〜〜〜(><)
完成が楽しみですね♪
by lilyのママ (2005-12-03 00:39) 

ゆりすけ

ワタシも原チャリ通勤です。
最近はものすごく寒いですね。。
マフラーを用意しないと。。
お家かわいい!オシャレ!
はやくキッチン見たいですよ。。
by ゆりすけ (2005-12-03 01:31) 

hidenosuke

お二人のこだわりが随所に感じられますね。
施主支給でご苦労されただけあって、洗練されてます!
キッチン、楽しみですねぇ~!
by hidenosuke (2005-12-03 07:21) 

nini

本当に、目標にしたいほど☆彡素敵な感じに仕上がっているのですね~♪
かっちょいい雑誌に載っちゃいますね*^^*
ぜひ!内覧会を!!!っと思ってしまいます。;^^
*造作キッチン*隅々まで見せていただきたいです!!!
by nini (2005-12-03 15:53) 

pooti

あ〜、あのウッドデッキにロメオ君とレオン君が走る姿が思い浮かぶ〜。
すんごく素敵ですね。
家、私もこれから建てる予定があるんですけど、いい工務店さん探しが大変そうですね。
いろいろ参考にさせていただきたいです!
あと、ワン仕様とかも、あったら紹介してくださいね〜!
by pooti (2005-12-03 22:23) 

kyotto

さえさん
ありがとう!キッチンあまり期待されると・・・
でも嫁さんが考えたものなので本人がよければOK!
来週、週末には公開出来ると思います。

lilyのママさん
はい!お家建ててます。あと2週間で引越しです。
ウッドデッキでランチが夢なのですが
春までお預けですね~

ゆりすけさん
寒いですよね~ほんとツライ時期です(涙)
夫婦ふたりにはかなりデカイキッチンになりそうです。

hidenosukeさん
施主支給は全部、嫁さん一人でやりました!
オイラはあれがいい!コレがいい!と言ってただけです(汗)

niniさん
「建もの探訪」にでも応募しようかなぁ(笑)・・・ムリムリ
今日(4日)キッチンは取り付けされていたのですが
まだキズやヨゴレ防止のシートなどが貼られているので
公開は来週末あたりに出来ると思います。

pootiさん
デッキで遊ぶロメオとレオンかならず記事でUPします。
オイラもすごく楽しみなんです!
特別なワン仕様はナイのですが完成後には自分達なりに
考えたものは記事にしたいと思います。

みなさまnice!&コメントありがとうございました!がんばります!
by kyotto (2005-12-04 21:53) 

nini

「建もの探訪」☆彡ぜひ!ぜひ!*^^* 
by nini (2005-12-05 09:35) 

kyotto

niniさん
romeo家はTVでなくラジオ向きです(汗)
by kyotto (2005-12-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

放牧始めましたねーまだぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。