SSブログ

ドッグラ~~~~~ン!! [2ダックスとお出かけ]

こんにちはーっ 

 

 あさぎりのどっぐらんいってきたよっ

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ろめおにいちゃーーん

 

 じゃっくくん こんにちはっ

 

 れおん おいで

 

 よーし しゅっつげきだー

 

 にーーちゃーーーーんっ

 

 まわりこんでぇ・・・

 

 ろっくおーーーーん!

 

 がっぶっっっっ

 

 いっってぇぇーーーっ

 

 なにすんだっっっ

 

 ごめーーん♪

 

 

たのしかったけどつかれちゃった。

 

 

 おやちゅみなちゃい・・・

 

にいちゃん またあそんでね 

            


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

nini

ものすごっく楽しそうに走ってますね~~~♪♪♪
ろっくおーーーーん!ガブリーーーー!笑えましたよ*^^*
にしてもスッゴイ寝心地が悪そうなところで寝ちゃってますね;^^by206・・・
よっぽど疲れたんでしょうね~~~*お疲れ様~*
by nini (2006-05-02 13:06) 

macoto

ろっくおーーーーん!
がっぶっっっっ
良く撮りましたね。
ベストショットです。
by macoto (2006-05-02 19:27) 

めんたい

ドックランいいな~。ロメオ君もレオン君もとっても気持ちよさそうですね。
草の上って、きっと、人間と同じでワンコも気持ちいいのでしょうね。
レオン君、ちょっかい出していますねwかまって欲しかったのでしょうかね(´∀`*)ウフフ
by めんたい (2006-05-02 23:50) 

ゆりすけ

あはは。。。かわいーーい!!
3回見てしまいました〜(笑)
ロメオくんの「れおん おいで」の貫禄がいいです。。
それでかまれちゃうとは(笑)
by ゆりすけ (2006-05-03 01:37) 

lilyのママ

いいな~いいな~
多頭飼いだと、ほんと楽しさ倍増ですよね!!
うちはいつかは、lilyに兄弟を増やしてあげたいって
思ってるんです!!!
いつになるかな~(^^)
by lilyのママ (2006-05-03 17:12) 

ももこ

ロメオ兄さん=ももちゃん、レオンくん=ゆきち、とキャラがかぶって見えてしまう。ゆきちも、「ろっくおーーん」するけど、ももちゃん怒らないのよね。
いい風景だなー。ウチも公園で遊んでこよーっと。
by ももこ (2006-05-03 21:04) 

kyotto

niniさん
 こんにちは。
 206オーナーさんならよーくお分かりでしょうが、
 ここって、平らじゃないんですよね。
 よくこんなところで爆睡できるよな~(ーー;って場所です。
 コドモならではのなせる業??

macotoさん
 この日だけで70枚くらい撮って(デジカメじゃなきゃできないや)
 最後10枚くらいで、ちょっと自分なりのコツを覚えましたよ~。
 写真に撮ると表情がよく見れて楽しかったです。

めんたいさん
 外に出ると、わんこもケモノだなーって顔がチラッとのぞきます。
 レオンはよわっちーのに、すぐちょっかい出して、
 最後がぶーっとやられてます。ホント懲りないヤツ。。。

ゆりすけさん
 ロメオ、体が大きいのもありますけど、
 もうすぐ2歳で、それなり貫禄出てきましたねぇ。
 でも、おっとりのんびり長男なので、ツメが甘くて、
 やんちゃ小僧のレオンには結構仕掛けられてます~(・・;)

lilyのママさん
 えっ?lilyちゃんに兄弟?!
 多頭飼いは年が離れないほうがうまくいきやすいそうですよー。
 どーですか?そろそろ(*^・^*)
 2ひきで遊んでるとことか、すごく見てて楽しいし飽きないですよ。

ももこさん
 やっぱりそーかー。
 ロメオも軽く「こら!」って感じですけど、
 めったに本気でやり返してませんね。もー余裕です。
 2wanでいるところ見ると、犬らしい顔してくれてるような気がします。
 たまには野性にちょびっと戻るのって、
 必要なんじゃないかなーって思います。
by kyotto (2006-05-03 21:51) 

kyotto

yukaさん
きゃーどうしましょう。飛ばしちゃいました。ごめんなさい。
もしかしてあの「雑貨まみれの~」yukaさんですよね。
ご訪問いただいてありがとうございました!
by kyotto (2006-05-03 21:53) 

みきんこ.

あはは(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!! かぶぅ!には、思わず噴出しちゃいましたw
あ!私のブログにご訪問、ありがとうございました♪
2匹で飼ってあげると、わんコも毎日もっと楽しいでしょ~ね~。
ウチもいつかは!と、思っています^^;いつになる事やら・・・
by みきんこ. (2006-05-07 23:23) 

じゃすみん

二頭で戯れる姿は癒されますね。
多頭飼いの醍醐味ですよね。
うちは怪獣共がいるので多頭飼いは夢のまた夢。。。
うらやましいです。
by じゃすみん (2006-05-08 01:55) 

kyotto

みきんこさん
ご訪問ありがとうございます!
2匹目ちゃんはずっと楽ですよ。ぜひぜひ(^^)
楽しいですよ~♪

じゃすみんさん
確かに。じゃすみんさんちは、わんこが増えると、
ものすごく賑やかになりそうですねぇ。
ママが大変そう。。。です。
by kyotto (2006-05-08 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芝植えるよ! 2端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。