SSブログ

取材終了! [家建てちゃえっ!]

最近腰痛防止のストレッチを始めました。が、ワンコにジャマされてうまくできない!ダンナです

 

今日、家の取材があり無事終了しました

はじめは住宅雑誌の取材と聞いていたが、雑誌に載るのではなく

雑誌のHPに工務店の施行例として載るそうです。

オイラも写真撮られるのかと思ってたがそれはナシでしたちょっと拍子抜け?

 そうじ後のキッチンの裏

 

 

取材&撮影は嫁さんに任せてオイラはロメオ&レオンのお守り。

デッキで通販で買った芝生の水撒きに使うジョーロが届いたので撮影会です

ロメ~噛むなよ!

 

デカイです!レオンと同じぐらい・・・水が6リットル入るんだって

 

あ~あ始まっちゃった!

 

 

おまけ

取材疲れ?のロメオ


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 12

じゃすみん

裏側も見せれちゃうなんて!!
私には到底無理です^^;
本当にステキなおうちですね。
by じゃすみん (2006-05-15 16:29) 

ゆりすけ

おお~!
きれいなキッチン~。。しゅてき~♪
しかしでかいジョーロです・・・。
満タンにしたら、かなり重いですね~(笑)
by ゆりすけ (2006-05-15 18:01) 

nini

お疲れ様でした~♪腰痛の方もいかがですか???
取材は取材! HPもとっても楽しみです☆彡
ディスプレイされたキッチンはほんと素敵ですね~*
うちもオープンキッチン予定なので>・<こんなにかっこよくは行かないだろうな~生活観出捲くりで・・・;^^ 大丈夫か心配になってきました・・・・;

ROMEOくんの鼻デカnice!です♪
romeoさんご夫婦も見たかったな~~~*^^*
by nini (2006-05-15 20:05) 

浜松自宅カフェ

雑誌に掲載されてもおかしくないですよ!雑誌社にニュースリリースを出してみてはどうですか?
by 浜松自宅カフェ (2006-05-15 20:17) 

さえ

ロメオ兄ちゃん、鼻デカナイス~♪
工務店さんにとっても自慢のおうちなんでしょうね。だってカッコイイもん!
by さえ (2006-05-15 21:30) 

ガーファンクル

「お宅拝見ツアー」なんていうのもありますよネ。工務店の自慢作品ですから。
by ガーファンクル (2006-05-15 22:36) 

lilyのママ

工務店のHPに載るなんて、本当に素敵なおうちに出来上がっているんですね(^^)
はぁ~いつかおうちに遊びにいきたいです♪

じょーろー!!!
バカデカイですね(笑)
これは使いがいがありますねwww
by lilyのママ (2006-05-16 18:17) 

macoto

HPアドレス
分かったら
教えてくださーい。
by macoto (2006-05-16 20:03) 

kyotto

じゃすみんさん
キッチンの裏側を見せるのは余裕です!・・・・が
ロフトと階段下の物置はとんでもない事になってます(汗)
見たことがナイものが発掘されそう(笑)

ゆりすけさん
ジョーロ満タンにしたらレオンより重くなりますね~
でもロメオよりは軽いから余裕かなぁ(笑)

niniさん
おかげさまで腰痛は少しらくになってます!
我が家もオープンキッチンにするかどうか嫁さんはかなり
悩んでいましたが、汚れものはすぐに食洗機に入れれば
キッチンの上はとりあえず片付くのでオープンでもOK!
となりました・・・・のはずなんだけど??(汗)

浜松自宅カフェさん
まだ外溝が終わってないんですよね~(自分達でやってるから)
まだ芝もイマイチだし、自分達からはチョット・・・照れ屋なんで。
工務店さんからまた話がくればOKするかも・・・です。

さえさん
カッコいいとか言われると照れますな~
あっ!オイラじゃなく家かぁ←ボケボケ
いろいろ苦労した家だからほめていただいて
マジ!うれし~いです!ありがとうございます。

ガーファンクルさん
いや~我が家には勘違いな番犬くんが若干1匹いて
大騒ぎになるのでツアー客をむかい入れるのはムリです(笑)

lilyのママさん
我が家はいつでもお待ちしてます(笑)
ジョーロ!写真以上に実物はデカく感じます。
レオンよりデカいのは確かです(笑)

macotoさん
HPをリニューアルした後に掲載されるそうなので
まだ当分先の話みたいですが、雑誌社から連絡があったら
またその時にでもブログで紹介したいと思います。

げっちゅ。さん
nice! ありがとうございました!
by kyotto (2006-05-16 22:32) 

kyotto

のりとさん
いつも nice! ありがとうございます!
by kyotto (2006-05-16 22:45) 

ももこ

何度見てもステキなキッチンだわ。いい匂いがいつもしていそうだし(笑)
おーきなジョウロ! コレで、芝も順調に育ちそうですねー♪
by ももこ (2006-05-17 12:09) 

kyotto

ももこさん
ありがとう!最近、嫁さんはお菓子作りが不調だ!
といてるがオイラには良く解りません(笑)
芝はとりあえずは順調みたいです。
by kyotto (2006-05-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。