SSブログ

2ダックス元気です [しまいぬ・くろいぬ]

寒さで文書作成機能がダウン。更新さぼって一か月です(‐_‐;)

とりあえず、今月いっぱいノンビリすごせそう。なのでまたちょこちょこまた更新始めます。よろしかったらよろしくお願いしますm(_ _)m

そんなわけで、とりあえずは2ダックスの近況で復帰です。おかげさまで元気にしてます。

 

ミルク大好き

スタバとかタリーズで飲み終わったラテとかカプチーノのカップの中、見たことある?カップにはミルクの泡がいっぱい。

 ハイどーぞ   アワが鼻に・・・

マズルとカップは大きさ同じくらいなんで・・・

 手を離しても・・・

 

 下向いても・・・取れないんだよー

自慢のなが~い舌でなめて、カップはぴかぴか器用だぁ

ミルク好きロメオの執着心に感心させられた、とあるお天気の日の午後でした。

 

日焼け大好き

ミルクももちろん好きだけど、日焼けが大好きなレオン。寒いのに今日もデッキで一人。

 オトコらしさは黒さだじぇ

 

日焼けのあとはクッションの上でゆっくりクールダウン。てか、ヘソ天で爆睡中。

 

ししししし・・・そーっと近づいて

 ”右ストレート”の構えになってるぞー

ごめんよひさびさにヘソ天で寝てるから写真撮りたかったんだよー。

 

                            

 

あ、前記事に頂いてたコメントもお返したつもりがまだでした(>_<。)

書込みくださったみなさま失礼の程どうかお許しください。さっき書きこみました。

よろしかったらお目通しのほどお願い申し上げます。。。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

macoto

うちの奥様も
犬みたいに
最後まで舐めまわします
ラテ!!
って夢をたまに見ます。
by macoto (2006-12-04 16:55) 

あさ太郎

うわーい、romeoちゃん復活★!
待ってたよ~ん♪。

↓のコメント、ありがとうです♪。
タルトタタン、食べたい。。。
by あさ太郎 (2006-12-04 22:34) 

ゆりすけ

ぷぷぷ〜。。
カップとれないんですね(笑)
うちの ゆいも 日焼け好きですよ。。
ちょっとでも日差しがあると、そこにいます。。
人間だったら「渋谷系ガングロ娘」です〜。。
レオンくんと似合いのカップルかも〜(笑)
by ゆりすけ (2006-12-04 23:13) 

ももこ

ロメオ兄ちゃま、器用だなぁ(笑)
鼻のあたまにアワアワくっつけて、なんて幸せそうなんだろう。
レオンくん、ガングロだったんだ〜〜あはは
ゆきちもガングロ系かも。牛の着ぐるみ着てるし(笑)
by ももこ (2006-12-04 23:25) 

さえ

レオン君またまた大きくなったみたいに感じるわ~
そうそう、引っ越してもうすぐ1年だよね♪
家のこと、まだまだいろんなとこ不十分な気がしてるのに
気づいてみたらもう大掃除の時期か~!って感じです ^^;
by さえ (2006-12-04 23:49) 

ぷち

鼻に泡のロメオくん、かわいすぎ~♪
カップ、取れないくらいぴったんこサイズってことは
ロメオくん仕様なんですね、きっと(笑)
レオンくんはイイ男に磨きがかかったみたい!?
by ぷち (2006-12-05 15:27) 

ジュエルママ

待ってました~おかえりなさい!
風邪ひいちゃったのか、お忙しいのか・・勝手に想像してる間に
私が大風邪ひいちゃいましたよ~(^^;)

ロメオくん、残さずペロペロできたんですね~
その時レオンくんには、おすそわけあるの??
by ジュエルママ (2006-12-06 18:25) 

kyotto

macotoさん
わーそういう奥様大好きです。
ワタシも最後まで堪能するタイプです(笑)

あさ太郎さん
復活したり休んだりで・・・スミマセン。
タルトタタン食べる?紅玉あんまり見かけないからなー。
また作ったら連絡するよん♪

ゆりすけさん
ゆいちゃんガングロ娘かー(笑)かかかかかか・・・
でもゆいちゃんかわいーからなぁ。
年下で子供だけどレオンでよかったらヨロシクお願いします。

ももこさん
たしかに牛の着ぐるみっぽーい!でガングロかぁ。
思いっきりギャル系だったんだぁ(≧。≦)
写真でみるととーってもおしとやかぽいのに。
ゆきちちゃん、よかったらガキんちょだけど友達になってね。

さえさん
年末ですねぇ。大掃除はゆるゆるやりすぎて、
終わったとこがまた汚れてきましたー(・。・;)
レオン大きくなりました?そうなんですよー。
長さと細さは多分変わってないけど、ちょっと筋肉付いて、
がっちりしてきましたー。

ぷちさん
ハイ!スタバのショートサイズはロメオサイズでした(笑)
これを参考にしていただくと、ロメオがどれだけ大きいか、
みなさんに分かっていただけそうだなぁ。
レオンはいきがってるけど、相変わらずなーんか
やることなすこと子供ぽいんですよねー。イイ男には・・・なれなそう。

ジュエルママさん
あー超ゴブサタでごめんなさい。風邪、どうですか???
お仕事もしてるんですよね。タイヘン(T_T)
ロメオの一部始終をレオンはみてたんですけど、
何が起こってるかわかってなかったみたいですねぇ。
いつもなら強烈におねだりするのに、じーっと見てただけ。
ヘンなロメオにびっくりしてたのかな???
by kyotto (2006-12-13 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。