SSブログ

我が家をわんわん解析してみると… [小ネタ]


わんわん解析”って知ってます??
えと、”脳内メーカー”みたいなもので、名前を入れると”わんわんイメージ”が出るんだって。

 

うちは、戸籍通りフルネームだと・・・。

 

最初はロメオ。
 おりょ?!

ロメオはパグなの?へぇ~。。。

 

 

じゃ、レオン。
 右の子よね?

ちゃんと隣にロメオが。もっともらしい~。

 

 

じゃ、私。
 あらっ☆

こういうの、スンゴいの出てきたら、やっぱり女子はちょっとガッカリよね。
かわいい子出てきてヨカッタ~♪

 

 

で、オット。

 

 

 

 

 


 気をつけ~?!(爆)

確かに。休みの日、オットはこんな感じ。

 

 

友達なんかも普段のキャラと関連付けると楽しいかも。
おヒマなときいかがですか~。→ わんわん解析

 

◇じゃすみんさん◇

ご指摘ありがとうございました。友達の家にパグがいるんです。写真を見てハッとしました。
ロメオのイメージはブルドッグじゃなくてパグですね。。。ありがとうございました。


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 13

サミー&ミキ

ギャハハ~面白い~☆
オチのあるところがいいですね。
ロメオさんも楽しいものを見つけますねぇ。。

わが家もさっそくやってみました。
うちの主人がロメオくんと親戚っぽい。
ウチのブログでも紹介してみま~す。
by サミー&ミキ (2007-08-29 10:35) 

さえ

↑のオットさん、いい感じだよね~☆
私もさっそくやってみましたが、何気に当たってる気がする!
相方も息子もイメージぴったりのわんこだった。
けど、私は檻の中に入ったわんこ・・・欲求不満の表れ? ^^;
by さえ (2007-08-29 10:45) 

lilyのママ

うけるっっww
めちゃめちゃおもしろいですね。
私もさっそくやってみないと♪♪
by lilyのママ (2007-08-29 11:28) 

roy

やってみました
可愛い写真がいっぱい出てきて
楽しいですね~☆
にゃんこ編もあるのですね♪
by roy (2007-08-29 16:57) 

ゆりすけ

やってみました〜。。
すいかとゆいはマルチーズちゃんが出てきた〜。
ワタシはヨーキー!!
キメキメ一番いい顔みたいな写真だった〜。。
by ゆりすけ (2007-08-30 00:59) 

ジュエルママ

私も早速やってみました。
ジュエルも主人も何となくわかるんだけど、
私、めちゃくちゃか弱い、眼がうるるんしているワンコの写真が・・・
嬉しいけど、「絶対違う」って言われちゃいそうです~
romeoさんの写真、優しそうな雰囲気がそっくりじゃないですか♪
でもご主人の写真、笑っちゃいました~
ご本人さん見てみた~い!!!
by ジュエルママ (2007-08-30 08:21) 

kyotto

◇サミーくん&ミキさん
おっかしーでしょ☆
いろんな人をやってみたんだけど、
この「気をつけ~!」に勝るキャラは出てこないんですよ。
そちらも見にいっちゃおっと!

◇さえさん
さえさんはカゴの鳥、いやカゴの犬。だったんですかぁ。
夏休み中のママってわかったのかしら~。
ドライ飲んでもうあとちょっとがんばってください~!

◇royさん
そうなんです。
にゃんこ編はかわいくて、なごむ写真が多いですよね~。
でも、ワンコ編はどうもひと家族に1人くらい、
オチがあるみたいです(^^)

◇ジュエルママさん
うふふっ。ママさんの調べちゃった~。
ホント、そっと抱きしめてあげたいようなワンコでしたね~。
目が印象的、いや魅力的ということが共通なのでは???
ワタシってウェスティですよね。
薬膳のAさんちにいるワンちゃんと同じなんですけど、
結構気が強いんですって。当たってる。。。
by kyotto (2007-08-31 09:28) 

kyotto

◇ゆりすけさん
す、す、すみません。なんとお返事飛ばしてしまいました。
申し訳ございません。。。
すいかちゃんとゆいちゃんは解析の中でもおやこ???
そしてゆりすけさんはヨーキー。かわい~い☆
ナイショですが友達(♀)を解析したら、
困り果てた顔したブルでした(爆)
ワンコを解析するより人を解析した方が笑えます~。
by kyotto (2007-08-31 22:32) 

romeoさんへ

はじめまして!お邪魔します♪ オットちゃんのきおつけのままの
爆酔姿・・・ハマリました! 可愛すぎですぅ~♪
ワンちゃんが、どうしてあのような姿に?? 本当にnice!です♪

 これからも宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
by (2007-09-01 22:37) 

kyotto

◇みにぃさん
ご訪問くださってありがとうございます。
きおつけのわんこおかしいでしょう?
なんだか気まじめな子が一生懸命寝てるみたい。
ダックスだとできない姿勢の気がするんですけど…
他の犬種だから?赤ちゃんだからできるの?
謎です~。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^ー^)
by kyotto (2007-09-02 01:15) 

もとこさん。

かわい~い!早速やってみました。面白かった。
by もとこさん。 (2007-09-07 01:44) 

じゃすみん

面白そうですね。
ご主人のが一番笑いました。
ちなみにロメオちゃんのはパグですよ~w
by じゃすみん (2007-09-07 10:05) 

kyotto

◇もとこさん。
特に意味はないイメージだとは思うけど、
出てきた写真を見ると妙に納得したり、
大笑いしたり。単純に楽しいですよね♪

◇じゃすみんさん
ありがとうございました~。確かにパグです~。
友達の家にもいるのに…。
記事に変更入れさせていただきました。

ウチの主人のキャラを超える子はまだ出てきませんねぇ。
やはりなにか深い意味があるのでは~?と
思っていますが(笑)
by kyotto (2007-09-08 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。