SSブログ

幼稚園帰り。 [しまいぬ・くろいぬ]

ソメイヨシノを買って来ました。
カメラを向けてると2ダックスが、
なぜか前花瓶の前を陣取っております。なぜ?

3月の2ダックス 007.JPG

わんわん幼稚園帰りなので顔が疲れてるー。
※レッスンの間預かっていただいているところ。そういう名前なんです。2匹ともオッサンですがー。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

じゃすみん

すごく素敵なお写真ですねw
by じゃすみん (2009-03-13 00:33) 

ふみっち

きゃ〜〜!ひさびさの2ぴきショット!
レオン、すっかり耳毛がのびて、大人な感じになったね(^-^)
あ、でも顔つきは相変わらずおこちゃまですが(笑)

桜なんて、まあ、春だわね。
心ウキウキの春はそこまで。
暖かくなったら、またランチ&公園デートしてくだされ。

あと、HPのアドレスが変わったのでお知らせです。
よろしくぅ。
by ふみっち (2009-03-13 07:25) 

mei

かわい~♪
わんわん幼稚園って名前も良いな。
by mei (2009-03-13 11:24) 

ぷち

お花と写真撮って~って顔してますね♪
わんわん幼稚園、すごいかわいいネーミング。
都会ではワンコの預かりが増えてるって先日ニュースでやってました。
ワンコたちもお留守番より寂しくなくて楽しいかも(^-^)
by ぷち (2009-03-13 15:27) 

チヨマル

協調性のある2ダックスで羨ましい。
うちのオッサンはわんわん幼稚園でお断りされるだろう。。。

hanaさんに疲れたと訴えているかしら?!
カワイイ。

by チヨマル (2009-03-13 17:24) 

ゆりすけ

わんわん幼稚園かぁぁぁ。。
スバラシイ、ネーミング!!
ロメオくん、やつれてますね〜(笑)

by ゆりすけ (2009-03-14 00:50) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(大手通信会社のバナー広告)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-14 00:57) 

macoto

きっと春だからでしょう♪
春を感じるワンコ
かなりいい教育してますね~
by macoto (2009-03-14 16:09) 

寝ぼすけ

2わんたち レッスン中は どうしてるのかなぁ
って 実は ギモンだったのですよ~
やっと ナゾが解けました♪
レオンくんの耳がロン毛で びっくりしました
by 寝ぼすけ (2009-03-15 23:12) 

さえ

やっぱレッスンの時はお預かりなのね。
幼稚園ってネーミングがカワイイ♪ ^^
by さえ (2009-03-17 13:16) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手通信会社のバナー広告を掲載いただける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させていただきますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/125/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2009-03-25 18:39) 

hana

◇じゃすみんさん
そうですか??ありがとうございます。
おやつでもチラチラっとして撮ったら、
もうちょっといい顔してくれるんですけどねー。

◇てりーさん
いつもありがとうございます。

◇ふみっち
きゃー久しぶり♪
レオンもう少しで4才。なんだけど、
相変わらず「子犬ですか」って言われること多々。
この写真、これでもオトナっぽい方だと
ワタシは思うんだけどねー(^_^)
HP後でいくね。引っ越してたんだね。

◇meiさん
ホントに幼稚園もやってるんですよ。
何か月かずっと共同生活して社会性を身につけるんですって。
今時のワンコはちがいますわー。

◇ぷちさん
そうですねー。
結構他のお友達と楽しくごろごろ、がうがう遊んでるみたいです。
帰ってくるとぐったり寝てます(笑)

◇チヨちゃん
だって、チヨちゃんちのお犬様は
皇帝のお犬様の血を引いてるんですものねー。
ダックスは狩猟犬。労働者階級だもの
仲間と仲良くできないと。ね(笑)

◇ゆりすけさん
言うのちょっと恥ずかしい名前ですけどね。
問題児ちゃんも、おりこうちゃんもいておもしろいですよー。
ちなみにレオンは最初超問題児でした。
怖がりなんで友達作れなくて。

◇macotoさん
いやー。。。そんな。
のびのび教育(?)なんで、
ゴハンの前のオスワリしかできない子たちなんですが。

◇寝ぼすけさん
そうなんです。
たぶん静かに待っててくれるとは思えないんで、
社会勉強も兼ねてと思って預けてるんです。
幼稚園につくと車を飛び出していくんで、結構楽しいのかも☆
レオンの耳の毛、毎日見てるから気にしてなかったです。
言われてみると長いや(^ー^)

◇asamiちゃん
ありがとう。
トラくんも、あっというまに幼稚園に行くように
なっちゃうんだろうな~。

◇さえさん
そうなんですよ。
お利口に静かに待ってるって先生のお宅も多いんですけどね。
ウチの2ダックスはとてもそんなことできそうにありませんよ。
破壊活動にいそしみそうなんで…仕方なく。とほっ。

◇ももこさん
ありがとうございます。

◇もとこさん。
ありがとうございました。
by hana (2009-03-25 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。