SSブログ

当ててね!LOTO6 !! [イタフラ偏愛歴]

7月のレッスン予約、ありがとうございます。

数人の方にもう一度ご都合を伺っている最中でして、
みなさんへのお返事まで、もう少しお時間頂ければと思います。

お待たせして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。


 

自分の技量はさておき、運転がスムースでない男性はゴメンナサイ。
で、座るなら
助手席よりも、絶対運転席派。
女子にしてはクルマ好きだと思います。

*** *** 

で、ここのところ、心惹かれる車がないなーと思っていたのですが、

MiTo.jpg

AlfaRomero MiTo

環八沿いのディーラーさんの前を通りがかるたび、日に日に気になって。

私には先立つものは全くないので、
LOTO6担当のオットにオーダーしておきました(笑)

写真だとそんなに好きじゃないな。と思っていたクリクリした丸い目。
実車で見るとはそれは”ヤル気”のある目でした。

どうやらちっちゃいけれども、なかなか元気な子らしいです。
6速MTだし。いいじゃありませんかー♪♪

今の愛車、ラクダの肌着色(笑)のGTも、エレガントで好きだけど、
もっと”いい大人”になって、乗ってもいいかなって思うのです。 

”ちびっこギャング”みたいな車。
まだそのくらいが、まだ自分らしいかな。

当ててー!1等!
その前に、まずは家のローン返済ですけど・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

hama

おはようございます!
私も、運転席派かも~^^
しかもMT車好き♪

紛らわしい名前でごめんなさい・・・
by hama (2009-06-22 08:03) 

hana

◇hamaちゃん
ほんとだ。微妙に似てる。名前。すみませんー(笑)

hamaちゃんてそういう人だったんですねー。
うしし。お話しあいそうです。うれしいなぁ。
by hana (2009-06-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。