SSブログ

初の3ショット。 [しまいぬ・くろいぬ]

初めて撮れた!
自然に集まった3ダックス。 
 
DSC029120001.JPG
 
3ダックスそれぞれの性格が出ているような。
 


*11月のお申し込みをくださったみなさまと、ご検討くださっているみなさまへ*
 
今回、告知と受付が早すぎて、
今の時点で予定が立てられない方も多いようでした。 
 
前後の関係で、開催を見送りますとお知らせした日がありますが、
一旦これを撤回しますね。
リストにだしました全てのお日にちで受け付けを継続します。 
 
詳しくは此方→ click! 
 
秋は行事も多いようですし、
可能な限りご希望に添えるようにいたしますね。
 
と、メールの返信が追い付いておりませんことお詫び申し上げます!
着信のお知らせだけでもと思いつつ…ごめんなさい。 
 
 
 

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ゆりすけ

おお〜ぅ!3匹!
かわいい〜。。2匹でも難しいから3匹は奇跡ですね〜。。
by ゆりすけ (2011-10-03 22:43) 

hana

*ゆりすけさん*
うんうん!奇跡ですよ。
多分バスケットに入る順番がよかったんだと思うんです。
ルカは全く!遠慮がなくって、あとの2ひきを踏みつけながら、
あの場所におさまったんですよ。甘やかされてますよ。。。
by hana (2011-10-04 08:33) 

ジュエルママ

ああ、パピーの匂いがしていたルカちゃんが
大きくなってるぅーーー
そして真ん中で威張ってるぅーー(笑)

by ジュエルママ (2011-10-11 23:51) 

hana

*ジュエルママさん*
そうなんですよ~。威張ってるでしょう。
ロメオはレオンに怒ってたのに、ルカにはちっとも。
レオンもよほどでなければ遠慮してるし。
女王様です(笑)
by hana (2011-10-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。