SSブログ

復旧しました。 [おいしいもの]

PC、今朝ほど復旧しました。
 侵入したのはウィルスではなく、ニセのウィルススキャンソフト。
 
データが壊れていなかったのは本当に幸い。 
あちこちのショートカットが使えなくなって、不便だけど、
それは地道に自力で(ラクダに?)直せばすむことだし。
 
よそ様に迷惑かけるものでもなかったことと、
データが残っていたことには感謝しなくては~。
 
お騒がせいたしました。 
 
桜、うちの方はまだ咲き初めで、きっと週末はお花見日和。 
土曜のヨル、お花見先へのケータリングをさせていただくことになったので、

DSC03456.JPG 
 
わずか火が入ったので濁ってしまったけれど、元は真紅のバラの色。 
何ともツヤっぽい、官能的というか、生命を感じる色した鶏の砂肝。 
 
臭みなんてないし、柔らかいし、見事な処理をされていて、
だから大切にいただきたい砂肝。
  ごくごく弱火で優しくコンフィして、グリーンサラダと。
 
と思いましたが、ボツに。
環境を考えると向いてないメニューだったので。 
 
なので、引き上げてきたら、これをつまみにウチでひとり飲みしよう♪
 
50名様分(記録更新)のお料理。
できるだろうか?の不安もありつつ、終了後のお楽しみを”ニンジン”に~。
 
がんばります!皆様もよい週末を。 
 
*
 
5月のレッスンのお申し込みも受け付けさせていただいています。
先着ではありませんのでごゆっくり。でも、よろしくお願いいたします。 

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

さえ

砂肝~♪
50人分の料理なんて予想もつかないwwww
頑張ってねー、ってもう終わってるかな ^^;;
by さえ (2012-04-08 19:36) 

ジュエルママ

いつも読み逃げ、ごめんなさい!
それにしても50人のお料理だなんて。。。想像つきません!
ステキすぎです!!!
by ジュエルママ (2012-04-09 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

5月のおしらせ。小さいおしらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。