SSブログ

1,000,000。 [つぶやき。ぼやき。]

遅いのか、早いのか・・・ですけど、
今日か、もしかして明日100万アクセスに届きそう。
 
 ありがとうございます。
 
DSC03478.JPG
 今月のメニューより。
 
半割にしただけの玉ねぎ”永沢君”(ちびまるこちゃんの)。
がっちり焼き付けたい。その必然から生まれた切り方なのですけど、 
 かわいい~と言ってくださるので、写真に。 
 
途中の写真を自分で撮ることはほぼ皆無。
レッスン始めて何年たったんでしょうね。
 少しは余裕をもって動けるようになったと思うことにいたしましょうか。 
 
 
書けるときだけ書いて、書けない時はずっと放置だったり。
書きたい時と書きたいことが重なった時。そんなペースですが、
 よろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。
 
感謝。
 
 

DSC03486.JPG
 
 先日のお花見ケータリング、お品書きを作ってくださったのです。 
 料理の写真、一枚も残せていないので、記念+記憶として。
申し訳ないことにポケットにしまっていたらウネウネに(;_:) 
 
召し上がるお酒も、年代も、性別もバラバラなので、
あえて、あれやこれやのメニューに。
どんなに食いしん坊の集まりでも、お酒を飲んでいるときって、
いろんなものが順不同的にあれこれ出てくる方が楽しいような気がして。 
  
もしかして、量が足りなかっただけなのかもしれないけれど(^_^;)
完食いただけたようで、よかった・・・。
 
 *
 
これからどうしたいのかを漠然と悩んで(ほんとうは悩みじゃないけど)いた時、
姉のようであり、母のように思っている方に、
「大切にしたいものは何か考えてみたら?」と言われました。 
 
 改めて時間を取って考えてはいないけれど、
その日以来ずっとこの問いは心に留めていて、
このケータリング、その答えと、ぼんやりとつながっているような気が。
 
 なんなのでしょう。でもよい何か。きっと。

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

nini

いちじゅうひゃくせんまんじゅうまん…
ひゃっひゃくまん!!
おめでとうございます(*≧∀≦*)

いつもご訪問頂きありがとうございます♪
こらからも…遠くからですが、
素敵なお料理でお腹いっぱいにさせてください(o^-')b !

by nini (2012-04-26 10:24) 

寝ぼすけ

100万アクセス おめでとうございます
レッスンに ケータリング
blogに facebookと 日々お忙しそうですね
おしながきのウネウネも 記念ですよー(笑)
by 寝ぼすけ (2012-04-26 10:28) 

浜松自宅カフェ

祝、100万PV!
一つの区切りですよね~。
おめでとうございます。
by 浜松自宅カフェ (2012-05-08 17:54) 

もとこさん。

hanaさん、おめでとうございます。
2,000,000もきっとあっというまですね。
by もとこさん。 (2012-05-15 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

お肉が好き。6月のおしらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。