SSブログ

帰ってきました。と、7月はお休みをいただきます。 [おしごと]

 帰りたくなかったけど・・・帰ってきました。
 
トラーパニ、人、景色、空気。それから食べ物。よかった!
いい意味でのんびりとした町でした。人が人らしく暮らしてるように見えました。 
また行きたいし、一緒に行こう!そういいたいところでした。
 
 
トラーパニでは350枚、続いてパリで50枚!
画になるもの、画に残しておきたいものがたくさんで、
たくさんシャッターを切ってました。 
 
 追ってこちらにUPしていこうと思いますが、とりあえず今回のお買物記。
 
  HerveChapelierのトートが買ったものの最高額。
 あとは1ユーロとか3ユーロとか。高くても15ユーロくらいの食材やらお道具やら本。
 
とにかく今回は本(料理本)をどうしても買いたくて。
そのためにパリ経由にしたといっても過言では(^_^;)
DSC04052.JPG
 
重かった。でもがんばってよかった(^_^;)
 

 
 
お知らせが遅くなってしまいましたが、
7月のレッスン、勝手ながらお休みをいただきたいと思います。
 先送りにしていたあれこれ、ここらでやっつけてしまおうと思いまして。 
 
お待ちくださっていたみなさま、すみません・・・ 
 すっきり片づけて、また8月にお目にかかれること、楽しみにしております。
 
とその前に、尚、7月の真ん中の日曜日、
specialな会を催させて頂ける予定ですので、それは追ってお知らせしますね。
 
 どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

KURO子

hanaさん お帰りなさーい♪
いい旅だったようですね!
あぁ・・・お話聞きたい。
こちらも落ち着いて来ました。8月に会い行きたいです。
それにしても本・・・買い込みましたね(笑)
hanaさん力持ち♪ ふふふ。
by KURO子 (2012-06-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。