SSブログ
イタフラ偏愛歴 ブログトップ
- | 次の10件

見たことない!・・・? [イタフラ偏愛歴]

嫁さんが自分の車なのに購入して2年たつがエンジンを見たことないと言い出した「ボンネットも開けたことが無いし、開けるレバーがドコにあるかも知らない」えっーマジかよ、信じられない

ふつう買う前に見たり、新車で納車されてきた時に最低1回は見てるんじゃぁないのか?元整備士のオイラには許せん見せてやる

たまにはボンネットを開けて、オイルや冷却水のチェックをしましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ウワサをすれば [イタフラ偏愛歴]

うちにも来ました。ブルーライオンから407のDMが(遅い)

 

けっこうカッコいい!ちょっとエンブレムの位置がオイラは

嫌だ!もう少し舌・・・(笑)

じゃあない下のほうがいいかなぁ

V6 3.0ℓで4.300.000円、2.2ℓで3.600.000円

我が家には高い!しかもATのみ、嫁さんはMTじゃないとダメ

407より206RCが欲しいらしいが・・・・・・・無理だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

やるな~ミニ [イタフラ偏愛歴]

さっき、本屋にいったらご自由にお持ちかえりくださいと、こんなしおりがあった。

いいしおりだと思いませんか?

出来ればアルファやプジョーも作ってくれぇー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ぷーたろう [イタフラ偏愛歴]

我が家の愛車の名前です。プジョーだからぷーたろう?安易なつけかたです(嫁さんが名づけた)

今のぷーたろう206XS(5MT)は2代目、初代は205ラリー!かなりレア車(嫁さんの車)

後ほかにイタルジェット・ドラッグスター50のイタルくん、ドゥカティ400FⅢ改のドカちゃんとすべて簡単で安易な名前!すべて嫁さんがつけました

 

車内、掃除中のぷーたろうにロメオ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件 イタフラ偏愛歴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。