SSブログ

読んでみて!”犬の十戒” [お気に入り]

ここのところ、犬にまつわる心の痛む話題が身近にあって、「あなたにほめられたくて-犬の十戒」という本を思い出しました。

トイプードルの写真もかわいいし、全部読んでも5分もかからないくらいの短い短い本。犬を飼っていても、飼っていなくても、「犬好き」の人には絶対おすすめです。

  • 作者:?  出版社/メーカー: エフジー武蔵  発売日: 2004/09

犬をどんなにかわいいと思っていても、どうしても人間本位になっちゃうことってありますよね。そういう心をやさしく、でも厳しく悔い改めてくれる1冊。難しいことは書いてないし、お説教本でもない。・・・しかも泣けます

ぜひ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

通勤車特に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。