SSブログ

二度目の正直 [お気に入り]

ここのところお気に入りCIBONEで見つけた、木のフリーカップ。

初めて見た時、「これで、あさりのおみそ汁を飲みたーい!」そう思ったのでした。でも3つ買うとちょっといいお値段になるので断念。あれから2か月!(綾小路きみまろ的?)オットにもちょっぴりながらボーナスが出るらしく、予算審議通過。わが家へ3つ揃ってやってきました。

 ひとつ¥8130でした。

実は去年、同じ理由で山田平安堂の似たようなのを買ってます。(こっちは自腹)でも小ぶりなので赤だしをちょこっと出す時くらいしか活用できてなかったんだよね。

買ったのは黒いほう。シックで実にいー感じなのですよ。これが。

今度のは量もちょうど良くて、結構登場させられそう。買ってよかった。

あ、どさくさにまぎれて、これも買ったんだ。鋳物のなべしきです。これもずっと狙ってたんだもん。・・・へへへへ。ごめんなさ~い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょうちんライト??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。