SSブログ

ちょうちんライト [イタルと仲間たち]

イタ車(古いバイクやスクーター)はライトが暗い提灯程度の明るさしかない。実家にあるドカちゃん(ドゥカティF3)も夜は怖かった現在の通勤車イタル君もかなり暗い。

ライトのバルブが特殊な形状なのです。初めて見た時、「なんじゃこれはヘッドライトにウインカーの球、使ってるのか」っと思うようなバルブだった。当然、チューンナップ・バルブなど無く、ずっ~と諦めていたがやっと出たM&Hマツシマから。しかもハロゲンだぁこれは買うしかない

追伸・・・免許証が消えてしまったので今日、再交付してきたとうとうオイラの免許証番号の最後が1になってしまった(下一桁の数字は普通0、再交付されると1、再交付するたびに数字が増えます)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。