SSブログ

家建てちゃえっ!番外編 その? [家建てちゃえっ!]

ダンナです、久しぶりの番外編。

家は今、屋根張りの真っ最中です。そのうち嫁さんが本編をUPするでしょう・・・たぶん・・きっと?久々に見積り書を見ていたら、2Fの洗面器&水栓が変わっているTOTO(聖なる剣?アフリカ?)だったはずだが有名デザイナーものに・・・

フィリップ・スタルクガッガーン、おーいどうなってるんだぁ?嫁さんはカタログをオイラに見せながら「いいデザインでしょ!特に水栓が可愛くて、いいのよねぇ~」だってそんな事言ったて高いよっと却下していたが工務店から良い知らせがきた。

土地購入時、不動産屋に敷地内に上下水道が通っていない!と言われたが実際には2つともあったラッキーただ水道管は30年前ぐらいのモノだから錆びてて交換が必要上下水道がある事で予算が、ン十万円削減できたから買えるけど高いよなぁ~でもなんとかなるかなぁ

←この水栓なんかのキャラクターに似てるなぁ・・・?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

ごんこ

我が家はやっと、基礎工事。romeoさんの日記をずーっと読んでて、わかるわかる!とひとり騒いでました。その度に映画を見てる夫に話し掛け、ちょっとうるさがられてます。私もブログデビューしたいのに、登録中エラーになって進まない。つまんないよー!!!
by ごんこ (2005-08-13 17:17) 

kyotto

ごんこさん>コメントありがとう。おぉー!ごんこさんも家づくり真っ最中ですか、いろいろ大変だけど、お互いがんばりましょう!オイラも登録するのにエラーばっかりで1週間ぐらいかかったよ!またお立ち寄りください。

SAID:Car>nice!ありがとうございます。
by kyotto (2005-08-14 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。