SSブログ

ともだちなんかいらないよー U;エ;U [しまいぬ・くろいぬ]

brown-dogさんのブログを見て、うちも買っちゃいました。

 「ロメオー、お友達だよ。」

 

 

  とことことことこ・・・

 

 

 キャンキャンキャン (ロメオ ヨロシクネー)        注:近くに見えるけど、ホントは腰が引けてて、首をいつもの3倍位に伸ばしてるんだな。しっぽは下がりきってるし。オイオイ。

 

 

 

 ロメオ全速で後退 ・・・(ー_ー;)

 

 

 

  人の足に隠れる

 

  テーブルの足の影から様子を伺う

 

 

クリフォードが動くたび、猛スピードで走って逃げ回る始末。あまりにかわいそうなので早々に片付け。

一応ワン友付き合いの練習にと思って買ったんだけど。

 。・°°・U(;エ;)U・°°・。

ダメだこりゃ。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

smile-brownie

トラックバック、ありがとうございますー。
クリフォ、おうちにやってきたのですねーーー!
おかしいですぅー。だって、うちのチャックルと一緒なんだもん!
特にこの首をのばして、腰がひけてるトコロがおんなじスタイル・・・。
ただ、チャーの場合は全速で逃げるってかんじじゃなくて、おもむろに後退、
って感じ。今では、近くまではクンクンしに来てるので、そのうち恐怖も消え
ガジガジと破壊に走りそうな日も近々やってきそうです・・・。
ロメオ君は、かなり怖がってるみたいですね。
パパに抱っこされてる姿、泣きそう・・・。
by smile-brownie (2005-08-23 11:49) 

mostly_dachie

クリフォードにおびえるROMEOくん、
目が完全に怖いよモードになっちゃってますね。
nikeもきっと同じリアクション取ると思います。
いや、もしかしたらもっとびびるかも・・・。
ちょっと欲しくなっちゃいました。
by mostly_dachie (2005-08-23 13:11) 

さえ

ロメオくんの真剣な表情と、隠れ上手なリアクションが“ナイス”ですね♪
by さえ (2005-08-23 14:26) 

ちあき

今度、パンクーにも紹介して下さい。
でもなぁ・・・ロメオが怖がるってことはパンクーはどうなるんだ?でも、その様子ちょっと見てみたい!
by ちあき (2005-08-23 17:47) 

そのつつましやかさ、少し分けて欲しい・・・・
警戒は動物の大事な本能です。ほんとに。まったく・・・・はぁ。(涙)
by (2005-08-24 00:20) 

kyotto

brown-dogさんnice&TB承諾ありがとうございまっす!
クリフォード氏は今おうち(箱だけど)でお休みいただいてます。
ロメオがかわいそうと言いつつも、もうしばらく私たちが楽しみたいので(いしししし・・・)忘れた頃にまただそうかと。←陰湿?!
チャーくん、そろそろ破壊活動に入ってますか?

【・・】けさんniceありがとうございますー。
本当に怖かったみたいで、人間の子供で言うとぐっちゃぐちゃの大泣きみたいな感じですかねぇ。わが犬ながら情けない。ホントに小心。。。(私たちはこっそり爆笑)。
nikeくんにもぜひ!おすすめでーす。

さえさんもniceありがとうございます。
本人(本犬)は真剣にクリフォードと対峙してましたねぇ。その必死さがたまらなくおかしくて(申し訳ないけど)、ロメオにばれないように声を殺して笑いましたよ。
さえさんち、すごーい追加工事(汗)ですねー。後ほどコメントしにうかがいまーす。

ちあきさんこんにちは。
お願いされなくても持っていこうと思ってましたよ(^^)
でもなー、気弱なパンクーたんにはちょっとハードかなぁ。いや、ロメオより腰抜けなワンはいないかも。

たかさんこんにちはー。
ありゅさんだと速攻→秒殺ですかぁ?!
ロメオは本能を忘れてなかったともいえます?でも、警戒なんてカッコいい感じじゃなかったですよ。
電車男(見てます?)の山田氏が白石美穂演じるOLさん(名前忘れた)ににらまれてるところと通じるものが・・・。
by kyotto (2005-08-24 08:32) 

ももこ

クリフォード欲しいぃ…まゆげ犬だし。
テーブルの足に隠れてるロメオさん気の毒だけど、カワイイ☆
(私もこっそり笑わせて頂きました。ごめんね<ロメオさん)
ウチの2わん達も、そうとう気が小さいのできっと同じ反応をすると思われます。
by ももこ (2005-08-25 18:43) 

kyotto

ややっ、まゆげ犬?好きなんですかぁ??
昔大学に住み着いてた気の弱そーなわんこに熱血☆星飛雄馬まゆげがマジックで書いてあったのを思い出しました。(とーってもいい子だったんで、カワイソウだったけど、みんなおなか抱えて笑ってた。)
わんこのおうちにクリフォード!おすすめです。
毎度nice&コメントありがとうございます。
by kyotto (2005-08-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。