SSブログ

KOHORO「ひょうたんと夏2005」 と 友人の個展 [お気に入り]

 涼しげ~

こんなのDMをKOHOROから頂く。ここは二子玉川のとっても心安らぐ雑貨屋さん。

この金・土限定の催し。午後の時間かき氷と冷や汁を出すんだって。変わってる。             しかも夜は冷や汁+フリードリンク付のデンマーク映画の上映。これまた斬新だなー。ずるっと冷や汁をかき込みながら、すてきな映画見るの?

冷や汁、暑い日には最高!ちょっと気になるぞ。


そうそう!

OL時代の友人おぐまあさこさんが、来週2日(金)から銀座4丁目ギャラリー(mapはコチラ)で個展をやります。かつてはOLと画家の二足のわらじを履きこなしていた、とーってもがんばりやさん。

良ろしかったら、いや、是非に足をお運びくださいませー。

 7日(水)まででーす


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

smile-brownie

この「KOHORO」ってお店、雑誌で見たことあるかも・・・。
最近はタマタカの裏もずいぶんおしゃれストリートになりましたよね。
でもいっつもタマタカクルーズだけで、お腹一杯夢一杯になってしまい、
新しいお店の開拓、ちゃんとしてないんです、わたし・・・。
こんどこのお店チェックしてみますねー。ひょうたんはし置きかわいい!
romeoさんのお友達、すごいですねー。
「二足のわらじ」が今や銀座で個展ひらく程になるなんで!
by smile-brownie (2005-08-25 00:22) 

kyotto

brown-dogさん
nice&毎度ご訪問ありがとうございます。
以前のタマタカは、マダムんむんな香りがしてちょーっと苦手だったけど、南館ができてからは、結構楽しくて私も長居しちゃいます。
ただ、財布のひもは固結び100回くらいして出かけないと、大変な目にあっちゃいますが・・・ね。
KOHORO紹介しましたが、実は2回しか行ったことないんですぅ。(向かいのbarで飲んだ回数のほうが多いですかね(‐‐;))取寄せをお願いして個人情報を書いて帰ったからDM来たんですよ。ちょっと懐かしいような、和み癒し系ですよ。
二足のわらじ友達、ひたひたと画家街道をわらじ履きのままひた走っております。銀座クルーズのご予定あったらちょっとのぞいてみてくださいませ~。
by kyotto (2005-08-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。