SSブログ

家建てちゃえっ! 施主支給第1弾! [家建てちゃえっ!]

レオンに嬉ションをかけられたダンナです

施主支給のバスタブが届きました(納期があやしいので夏に確保済み)だいぶ前に番外編で書きましたがバスタブはセラ・トレーディングのフォスターです。

けっこうごっついイメージだったんですが届いたのはこれ

か・かる~いですそして薄いんですひかりが透けるぐらい薄い ん百万するデザイナーのバスタブとの違いはこれなのかな?一桁少ないからこんなものか・・・でもカッコいいからOK

カタログではこんな感じになりますが・・・

うちは完成するとどうなるのかな~?はやく入りた~い

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 3

さえ

きれいですね~
きれいなものはいつ見てもいいですね~
でも透けちゃうなんてビックリ。
嬉ションかけられちゃったんですか?
by さえ (2005-11-11 22:24) 

hidenosuke

おー!
やはり、というかユニットものとは一味違いますね。
romeo邸の完成型も写真みたいになるんですか?
by hidenosuke (2005-11-12 07:19) 

kyotto

さえさん
実物はキレイです!写真ではいまいちですが・・・
透けるのはビックリしました!しかもオイラ一人で持ち上げられます。
嫁さんは毎日、帰ってくると嬉ションされて、かけられてます(笑)

hidenosukeさん
我が家の完成型はこんなにカッコいいものではないと思います。
ちょいトラブル(スペース的な)があったので見た目にはどうなるのか
完成してみないと想像もつきません!
完成時にはキチンと写真UPします。
by kyotto (2005-11-12 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。