SSブログ

家建てちゃえっ! 壁から「にょき!」 [家建てちゃえっ!]

なぜか?本編を書き続けるダンナです

木工事が超ハイペースで進んでいて、2階リビングの棚が出来てました。

傷防止のベニヤ板を青いテープでとめてます。

立てかけてる板じゃまでしたね。

壁から「にょき!」と棚が生えているように作ってもらいました。1番下の棚だけはTVを置くために支えの足を付けましたが2~4段目の棚は支えナシで壁から生えているような感じになったと思います。ちなみに1番下の棚は人が腰掛けても大丈夫です。

棟梁の弟子「そうちゃん」です。

キッチンの棚も同じように作ってます。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

さえ

おしゃれな棚ですね~♪
出来上がったら何を置くのかな~なんて、勝手に想像して楽しんでみたりしてます。
仕上がりが楽しみですね!
by さえ (2005-11-10 00:39) 

kyotto

さえさん
ありがとうございます!
テレビっ子なので当然ドっ真ん中にテレビです!
あとコンポやDVD&CD、なんか普通かな?なんか考えないと・・・。
あっ!そうそう、エコキュートですけど東京電力からも5000円キャッシュバックがありますよ!抽選ではなく、もれなくもらえます。
by kyotto (2005-11-11 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。