SSブログ

家建てちゃえっ! お風呂 [家建てちゃえっ!]

やっと自転車通勤からバイク通勤に戻ったダンナです

 

     お風呂工事の途中ですがバスタブが取り付けられました

    

型枠にコンクリートを流し込むのかと思っていたがブロックを使うんですね~

この後キレイに下地処理してタイルが張られていくそうです

はやくバスコートもどきのデザインを考えないといけないかすみの窓(曇りガラス)では無いから

外から丸見えなのだぁこのままだとお風呂に入れません

                        

                         3日後

                          

          ピンボケだぁ~

記事を下書きしてそろそろ載せようとしたら・・・・

と言う間にタイルが貼られて、最後の仕上げ中です。

完成したら携帯ではなくデジカメでUPします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。