SSブログ

変身!・・・? [しまいぬ・くろいぬ]

お久しぶり!ダンナです

「家建てちゃえっ!」が大詰めで忙しくなかなかブログが書けません

レオンがなにやら変な夢でもみているようです

       このポーズ・・・・

         むか~し、昔の初代仮面ライダーの変身ポーズ

 

 

          

 

             へん~

 

         

             

             しん!

            

            

             

            トォー!!

                           

      

                          いったいどんな夢を見ているだぁ?気になる


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

lilyのママ

れおんくん、体やらかいなぁ~
ナイス格好ですよね♪♪
すごい夢でもみてるんでしょうかね(^^;)
新居、もうすぐですね~☆☆
わたしも楽しみ♪
by lilyのママ (2005-12-10 15:53) 

pika62

こんばんは。
変身できたかな(笑)かわいいです。みんなこんな風に寝るんだなあと思って。うちの子も仰向けでお手手を前に出して(?)寝てることが多いですよー。
by pika62 (2005-12-10 20:17) 

ole-leo

寝てる時って本当に面白いかっこしますね(*^_^*)
私の家のレオは今日は寝てる時にいきなり
「ばんざーい」ってやっていました(笑
大きな声で笑ってしまったので結果おこしてしまいました(^^;
by ole-leo (2005-12-10 22:40) 

ゆりすけ

シェーの夢かも(笑)
かわいいなあ。。。きーももう一回小さくならないかなあ。。
by ゆりすけ (2005-12-11 01:22) 

寝ぼすけ

ウチのも すごい寝相です☆
あの手を見てると ちょっかい出したくて うずうずします…
by 寝ぼすけ (2005-12-11 16:15) 

kyotto

lilyのママさん
そーなんです!レオン体がめちゃくちゃやわらかいんです!
おかげさまで、今度の土曜日引っ越しです(嬉)

ぴかさん
レオンのこの寝相はまあまあよく有る寝相だと思うのですが
頭が背中に付きそうなえびぞりポーズで爆睡してたり
ロメオと比べるとかなり変な格好で寝ることが多いです。

やっすんさん
うちもそーです!この時は変な格好だったので
写真を撮っていたらロメオがやきもち?を妬いてレオンに
ちょっかいだして起こしてしまいました。

ゆりすけさん
きーくん芸達者だから小さい時も
いろいろやってかわいかったんだろうな~
あっ!今もかわいいですよ!

寝ぼすけさん
ちょっかい出したくなりますよね~
オイラもしょっちゅうちょっかいだして
起こしてしましい嫁さんに怒られてます(涙)
by kyotto (2005-12-11 22:38) 

ももこ

レオンさん、かわいいー☆
ウチの犬たちは子犬の頃、眠りながらも、お口が動いてました。
多分、おっぱいを吸ってる夢を見ていたと思われます(笑)
by ももこ (2005-12-18 21:39) 

kyotto

ももこさん
へー、かっわいーだろうなー(^^)
もぐもぐもぐもぐ。うーん見てみたいーっ!
by kyotto (2006-01-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。