SSブログ

もうすぐお別れだよ [しまいぬ・くろいぬ]

TEPCO光はまだ引っ越し工事してくれませんコマーシャルしてるのに、移転で一ヶ月以上かかるってどーいうことだぁ?

このままテキストだけのブログも書いててツマンナイ。今日から電話回線で写真掲載にトライ!

前の記事にも写真ちょっと足しました。お暇だったら見てくださいね。

 

 

ファンヒーターのまん前にて。

 んしょっと・・・・・

注:小さいレオンに階段上がるのはひと仕事です。

 

 ねよっと

 

 ねてないってば!おきてるよ!

注:レオンはなぜかカメラを向けるとこっちを向きます。最近。音立ててないのになぜ?

 

怖いのか、初めはファンヒーターを遠巻きにしてたくせに、今はスイッチが入るとすぐまん前に陣取って、熱風にあおられながら寝てます。

 

 

新しいうちは高気密住宅です。

換気システムで家の空気は常に入れ替えられてるけど、それじゃ追いつかないくらい空気を汚してしまうから、ファンヒーターは本当はご法度です。ただ、新築で冷え切った家が温まるまで・・・と、工務店からOKを頂いているわけでして。

 

寒がりレオン。もうすぐファンヒーターとはお別れしなきゃいけないんだよ。

ごめんよ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

macoto

やはり写真が入ると、感性が伝わりますね。
by macoto (2006-01-12 12:26) 

lilyのママ

久々のレオンくんだわっっ♪
かわいい(^^)

ファンヒーター、駄目なんですねぇ〜
でも、それなしでも大丈夫ってことなんですよね♪
すばらしいわ〜
by lilyのママ (2006-01-12 12:36) 

さえ

レオン君、おっきくなったー!
一戸建てだとファンヒーター使わないと寒いかな~
うちは床暖房で何とか過ごそうなんて考えいるけど甘いかな?
ちなみに我が家には人間暖房機みたいな息子がいるので、
現在はちっこい電気ストーブだけで過ごしています。
by さえ (2006-01-12 21:08) 

ももこ

犬ってストーブ好きですよね(笑)
ウチもオイルヒーターの側から動きません。
レオンさん、あいかわらずかわいい♥
by ももこ (2006-01-12 23:43) 

kyotto

macotoさん
感性だなんて・・・そんなぁオハズカシイ。

lilyのママさん
一枚多くはおってスリッパを履けば何とか過ごせる家なんですけど、
温かいってほどではないんです。
夏をにらんで、エアコンを吹き抜けの上につけるか下につけるか、
まだ決めてなくて、それでファンヒーターをつけてるんですよ。

さえさん
人間暖房機。。。ふふふ。コドモって温かいですよね。
なんでだろう?小さいけどごはんは大人とさほど変わらない量食べてたりして、
それがドンドン燃焼してるからなのかな?
聞いた話ですが、最近のうちは断熱性能が上がってるそうですよ。
床暖あれば快適そうじゃありませんか。

ももこさん
おや、ももちゃん、ゆきちちゃんもそうですか。
うちはレオンだけ寒がりでストーブ大好き。
ロメオはこの寒い中お散歩の帰りには、
はぁはぁいって舌出してて、道行く人に笑われてますよ(恥)
by kyotto (2006-01-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。