SSブログ

凸凹コンビ [しまいぬ・くろいぬ]

やっと、TEPCOひかりの引っ越しが終わった遅すぎ1ヶ月半もかかったぞぉ通信速度は業界No.1らしいが、工事待ち期間は・・・・まぁいっか、光がつながったのでオイラも復活です おひさしぶり、ダンナです

前回、嫁さんが言ってた器物損害事件の証拠写真です。当然犯人はこのツーダックス

 ゲートを付けたくないけど短足犬に階段は厳禁!ヘルニアになられては困ります。(ご近所でヘルニアになったダックスがいるので・・・)

幅木はガジガジ、クロスは穴が開き下地の石膏ボードが丸見え新築の家なのに

 

突然話は変わり昨日、鵠沼海岸のDOG DEPT CAFEに行ってきました。レオンには初めてのドッグランです。

 めちゃ混みです 走れません。

レオンはあまりにものワンコと人の多さにギブアップぎみ。抱っこして状態。ロメオすらコマッタ顔

しばらくしたら動き回ったが、ワンコが近づくと知らない人にまでヘルプを求めてました。 固まったロメオ

もう少し、ワンコにも人にも慣れてもらわないと・・・毎月1回はドックランだなぁ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

lilyのママ

どひゃ〜
早々にやられてしまいましたね・・・(><)
これは、叱られてしまいますね!!

カフェ、日曜日だったから激混みだったでしょうねぇ〜
わんちゃんに慣れてくれると良いですね♪♪
by lilyのママ (2006-01-31 10:44) 

さえ

うっ! 新居が痛々しいですね・・・
でもうちも床がすでに傷だらけ。子供が小さいうちはしょうがないかな。
カフェはきれいなだけあって大人気ですね♪
by さえ (2006-01-31 12:30) 

Kelly

/【 ̄□ ̄;】\がび〜〜〜〜〜ん!!
これは怒られてもしかたないですね。
せっかくの新居がぁ〜〜〜ってわたしだったら
どうなっちゃうかなぁ。

どうしても2階へ行きたかったのかしら?
お菓子を焼く良い匂いが2階からしてきたのかな〜。
by Kelly (2006-01-31 13:53) 

kyotto

lilyのママさん
速攻でやられました!壁だけでなく
ゲートもやられて破壊されそうです(涙)
日曜日は天気も良く海沿いでもあまり寒くなかったせいかな?
でも混みすぎ、ワンコの3倍以上の人間がいました。

さえさん
痛いですよ心も金も!棟梁に作ってもらったゲートは
引っ越しの当日にやぶられ、仕方なく市販のゲートを2個購入させられました!
海の近くのカフェ&ドッグランなので大人気のようです。

kellyさん
同じように2階の壁や床(階段)も
ガジガジやられてます(これはレオンの単独犯)
レオンは目の前にある(床に落ちてる)口に入るモノ
のほうが優先されるのでお菓子の匂いは関係ないかなぁ・・・。
by kyotto (2006-01-31 22:31) 

ゆりすけ

新築が!キャー!
でもキョトンとしてて悪気がない顔してますねぇ。。
ドックランすごい混んでる!!
人気のスポットはこうなんですね。。
まるで駒沢公園のドックランのようです。。
by ゆりすけ (2006-02-01 01:54) 

kyotto

ゆりすけさん
えっー!駒沢公園のドッグランはそんなに混んでるの?
ワンコの倍以上の人がいるところはイヤです!
by kyotto (2006-02-03 22:48) 

ももこ

ピカピカのお家なのにぃ・・・あかんよぉ(T-T)
by ももこ (2006-02-03 22:49) 

kyotto

ももこさん
同じ時間にブログ巡りですね(笑)
被害はコレだけでは有りません!しかも真犯人が・・・
レオンが入れるぐらいのデカイ穴をあけてしまいました(涙)
by kyotto (2006-02-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。