SSブログ

似たもの異種親子 [しまいぬ・くろいぬ]

いい天気の週末。デッキでひなたぼっこ。

 風まだ冷たいね

 

 

 ふれあい中

 

 ロメオとオットは顔が似てるらしい。何回も言われる。

 

 こんな顔???

 

オット曰くレオンもかわいいけど、やっぱりロメオのほうがかわいいんだってさ。 

出かけた先で、子犬だったロメオにオットは一目惚れ。ペット原則禁止のマンション住まいだったのに、そのまま連れて帰ったわけだし。

思い入れが違うのかな~。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

さえ

ほのぼの、あったか家族、いいですね♪
ロメオくん、優しげな表情がすごく可愛いと思いますよ!
by さえ (2006-03-06 23:11) 

macoto

もう何年も犬飼ってないなー
かわいいな。
by macoto (2006-03-07 06:36) 

ぷち

たとえ異種でも、思い入れが強いと顔が似てくるのかしら(笑)
それだけ仲良しってことですね♪
・・・そういえば、私と暮らすようになってからボビーの動きが私に似てきたと
夫によく言われます。よくつまづいたり、とかね(苦笑)
by ぷち (2006-03-07 08:18) 

ももこ

日なたぼっこは気持ちいいね。
ご主人様とロメオ兄さんの2ショット、すごくいい風景。
我家はももちゃんと母が似てます。
顔じゃなく性格が。どうしようもなく頑固なところとか(笑)
by ももこ (2006-03-07 12:56) 

kyotto

さえさん
そーですね。ロメオはどちらかというと優しい性格みたいですね。
弟犬にやられるだけやられてます(苦笑)
でも、堪忍袋の緒が切れるとガッツン!とやってます。
さすがその辺はアニキです。

macotoさん
犬いいですよ。かわいいのはもちろんだけど、
元気とか、笑顔をくれるって感じです。
また飼ってみませんかぁ~。ぜひに~。

ぷちさん
あら、そうなんですかぁ。
危ない危ない。気をつけて。ぷちさん。
オットは何なんでしょうね。ロメオは優しいので、
私が癒してあげない分、ロメオに癒してもらってるのかも~(汗)

ももこさん
あれ?ももちゃんとももこさんのお母さん。
隔世遺伝???頑固さんなんですかぁ。
年取ったwanがいるうちの子何人かに聞いたんですけど、
wanも年取ると頑固になるそうですよ。
by kyotto (2006-03-09 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。