SSブログ

シンクロナイズド・・・ [しまいぬ・くろいぬ]

最近よく同じ動きしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中でも 

 吠えないでよっ

 

 

<おまけ>

 おとこの子はくるま大すきー

 

 

 ・・・なの?!

 

やらせじゃないです。駐車場の空き待ちの間ひざの上に乗ってきて。

何考えてんだかねぇ。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

はじめまして☆
凄い同じポーズ可愛いですね~(*^^*)
車の運転ってわんこしますよね。うちのも女の子ですがしますよ~。
短いお手手がちょ~~んと乗ってて凄く可愛いですvvv
by (2006-03-31 21:52) 

ゆりすけ

いやややや〜かわいい(笑)
やっぱり血はつながっていなくても似てくるんですね(笑)
うちのすいかはハンドルに手をかけてクラクション
よくならしますよ〜(苦笑)
by ゆりすけ (2006-03-31 22:24) 

さえ

ほんと、同じ動きだ! カワイイ♡
by さえ (2006-03-31 23:25) 

ぷち

すごい、おんなじポーズ(≧∇≦)カワイイ!
一緒に居ると似てくるんですねー☆
仲良し♪
by ぷち (2006-04-01 08:16) 

riepmama

見事に同じポーズしてますね!!息が合ってる(笑)
すごく可愛いです〜〜〜(^^)
このポーズで立派な一芸ですね♪
by riepmama (2006-04-01 19:45) 

kyotto

れんさん
はじめまして~♪ありがとうございますー。
気がつくと同じ格好で寝てたり、最近息が合ってきましたよ。
車の運転やりますか。
ウチのは力があるのでクラクションを鳴らされないか心配です(笑)

ゆりすけさん
いつもありがとうございます☆
すいかちゃん、やっちゃいますか。クラクション。。。
怖いおじさんにだけは鳴らさないよう気をつけてくださいね~。
うちは通りがかる人にことごとく吠えてます。
いつか大惨事にならないか(><)心配してます(・・;)

さえさん
こんにちは☆
人間の子供とかもそうなるのかなぁ?
ずっと一緒にいると。
テレビで同じ格好で寝てる子供とわんことか見ましたよ。
なんていろいろ興味がわいてきたりします。

ぷちさん
こんにちは☆
仲良し。の時もあります。
でも取っ組み合いやってるときのほうが多いかなー(ーー;)
怪我しないように適当にやってもらいたいもんです。ハイ。

riepmamaさん
お久しぶりですっ!
この一芸でなんとか売り出せないかと、オットと皮算用してます(?)
いやいや・・・同じポーズしてると、なんで?って
おかしくなっちゃいます。
笑わせてもらってます。
by kyotto (2006-04-02 10:43) 

ももこ

2わんず、かわいいー。
ウチも似たような動きをしますよ(笑)
オンナノコは運転は興味なし。乗ると楽しいことがあるからドライブは好きみたいだけどね。もっぱら、シートの下で丸くなってます。
by ももこ (2006-04-05 23:16) 

kyotto

ももこさん
どーもー。多分ももこさんが400nice!をくれた方です。
ありがとうございますっ!
なんだろう、ももこさんちは親子だけど、うちはまったくの他犬。
でもやることだんだん似てきてます。
いいことも悪いことも(・・;)
by kyotto (2006-04-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。