SSブログ

シャンプーのあと、おやつのあと。 [しまいぬ・くろいぬ]

 ぶろぐのしゃしん

 

 

 どろんこだからしゃんぷーだって

 

 

 しゃんぷーきらい

 

 

 ドライヤーもおっかないしさ

 

 

 ま おわったらおやつ

 

 

 

 そーだよっ

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

 

 おやつのあと


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 15

めんたい

コンバンハ(=゚ω゚)ノ
素敵なお風呂でビックリしました。
ワンちゃん幸せ者ですねw
by めんたい (2006-04-09 23:43) 

どーも、大変ご無沙汰してます。(ほんとにごめんんさい)
このお風呂、もしかするとseraですかね。(ちがうかも)
いいラインとわんこはとってもフォトジェニック!
これからもよろしくおねがいしまーす!!
by (2006-04-09 23:43) 

じゃすみん

お風呂嫌いですか?
ぽぷりも水(お湯?)が怖いみたいです。
でもドライヤーは気持ちいいみたいです。
おやつのあと幸せそうなROMEOくんとLEONくんですね。
by じゃすみん (2006-04-10 00:48) 

kyotto

のりとさん
お元気ですか?いつもご訪問いただいてありがとう。

めんたいさん
こんにちは。ろめおです。
おふろはうちのじまんなんだって。
でも、ぼく、しゃんぷーはたのしくないよ U;エ;U

たかさん
お元気ですか?
いつも遊びに行ってるんですけど、忙しそうなので、
コメントやめてました(^^)
オフロはセラですよ。さすがギョーカイの方!(でしたよね)
こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしまっす!

じゃすみんさん
お風呂好きのわんこってたまに聞きますけど、うちはだめですねー。
騒いでもどうせ洗われちゃうことを理解したのか、
最近は憂鬱な顔して、なすがままにされてます(涙)
ドライヤーがぽぷりちゃんみたいに好きになってくれるといいなぁ。
こっちはまだまだダメで、隙を見て逃げようとしてますよ(困)
by kyotto (2006-04-10 09:41) 

macoto

とても和む写真が撮れてますね。
お風呂上りに寝るのは、人間も
お犬様も同じですな。
by macoto (2006-04-10 09:42) 

さえ

2匹はとても仲良しなのね。微笑ましい♪
by さえ (2006-04-10 10:43) 

kyotto

maotoさん
和んでいただければ幸いです(笑)
わんこって電池がすぐ切れるんですよ。
ばーっ大騒ぎして走り回ってたと思うと、パタッと寝ちゃうんです。
でも充電早くて、またすぐばたばたばたばた・・・ですよ。

さえさん
仲いいな~。本当の兄弟みたいと思う時もあるんですけど、
男二匹なんで、がうがう取っ組み合いになってることも
しょっちゅうですよ。うるさいです。ホントに。。。
by kyotto (2006-04-10 20:12) 

lilyのママ

そうそう♪シャンプーの後はおやつですよね♪♪
しっかし、素敵なお風呂場だわ〜(^^)
わたしも入りたい〜ww
by lilyのママ (2006-04-10 22:26) 

ゆりすけ

いややや。。寝るときまでシンクロしてますね〜。。
うちのもお風呂キライですよ。。
「お風呂」って言うと部屋のすみまで逃げて行きます。。
ロメオくんのようにずっと顔を外に出しながらシャンプーしてます(笑)
by ゆりすけ (2006-04-10 22:46) 

ももこ

きゃー、寝姿かわいいぃ(♡-♡)
by ももこ (2006-04-10 23:48) 

あさ太郎

素敵なバスタブですね!
ホレボレ~★★★。

寝姿、可愛い!!
うちの実家にもシーズーが2匹いて、
いっつもじゃれたり、ケンカしたりしながらも、
気が付くとぴったりくっ付いて寝ていて可愛いの♪。
犬飼いたいけど、転勤生活&社宅生活だからな。。。
実家のワンコと遊びたいな(涙)。
by あさ太郎 (2006-04-11 12:33) 

kyotto

lilyのママさん
lilyちゃんはシャンプーどうですか?うちはだめなんですよ。
半泣きみたいな顔して、終わるまでじ~っとガマン。
でも、おやつ食べてすぐ爆睡してるくらいだから、大丈夫なのかな?
あ、お風呂沸かしてお待ちしてます(笑)
着替えとタオルは持ってきてくださいね。
ビールも冷やしときますか?

ももこさん
2ダックス初の添い寝なんですよ。
でも実は本当はロメオの後には私が同じ姿勢で寝てました(~ ~;)ゞ
この前日からお姑さんも来てて、大はしゃぎしてたので、
疲れてたのかも。。。

あさ太郎さん
プロフィール写真は実家のシーズーちゃんだったんだぁ。
私も前は実家にワンコがいて、進学で上京してしばらくは、
階段の下で、2階の私の部屋をみつめて、出てくるのを
ずーっと待ってたみたいです。
電話の声がもれて聞こえると、玄関に向かって伏せてるとか、
いろいろ母に聞かされました。
最後を看取ってあげられなかったのが今でも・・・です。
時々は実家に帰ってあげてくださいね。
by kyotto (2006-04-11 20:56) 

kyotto

ゆりすけさん
きゃーごめんなさい。飛ばしちゃいましたぁ。
すいかちゃんたち「おふろ」って言葉からしてだめなんだぁ。へぇ~(笑)
うちは抱っこしてシャワーの前に下ろすと、
危険を察知して、猫背になって(なぜ?)かちんこちんです。
かわいそうだけど、ちょっと笑えます。
by kyotto (2006-04-11 21:01) 

素敵なお風呂~うちはでかい洗面器で洗っております~。
こんなお風呂あこがれますね~(*^^*)

ほんといつも仲良くてかわいい~こんな写真とかみるともう1匹欲しくなります。
あぁでもりんが2匹は大変かも(><)
by (2006-04-12 16:38) 

kyotto

れんさん
りんちゃん×2?!いいじゃないですかぁ。
佐賀弁のおしゃべりが二倍!楽しそっ。
2ひきになると、勝手に遊んでくれたりして、楽な時もありますよ~。
どうですかぁ?ご検討くださいな。
by kyotto (2006-04-12 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。