SSブログ

オットのことがわからなくなる時 [しまいぬ・くろいぬ]

ロメオさぁ、あれどーよ?

 なに?

 

 

 

 ・・・

 

 

 

 ししししし・・・・・

 

昨日うれしそーに買ってた。豊天(ブーデン)の。ここのって最近はやってんだか近所の高校の子がよく着てる。

エイジレスな男でも目指しているのかな?!ま、かわいいし、いいけどね。

お隣のおじさま(勝手な設定では元機長=品がよくて威厳があって親切。”おじさま”であってオジサン、オッサンではない)は、いつもにこにこしてくれてるけど、これ見たらなーんて思うんだろ

 

 ぺろぺろぺろ・・・


nice!(11)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

kyotto

のりとさん
nice!ありがとうございます。
男性の目から見てどーですかね?
ま、しゃれで着てくれてると思うのでよいのですが。。。
by kyotto (2006-04-17 13:43) 

あさ太郎

ははははは!
わんこちゃんを抱きながら着ている写真niceです!
そういえば、こういうTシャツ着ている人を見かけますね。
みなとみらいの服屋さんでも見かけた気がしますが、
パチもんですかね???

romeoさんの旦那さま、
オジサマではないですよ!!
オニイサマです~★★★!!
by あさ太郎 (2006-04-17 17:01) 

じゃすみん

いいですよ!
私はとってもこう言うの好きです。
by じゃすみん (2006-04-17 18:53) 

potechi-shioagi

はじめまして♪
あまりにもステキなTシャツだったので
おもわずniceぽちっとしてしまいました☆(笑)
by potechi-shioagi (2006-04-17 19:36) 

さえ

結構カワイイじゃないですか(笑)
でも、このTシャツ着てromeo君たちとお散歩行くのは・・・どうなのかしら?!
by さえ (2006-04-17 20:53) 

めんたい

ROMEoちゃんの立ち姿がかわゆいですw
by めんたい (2006-04-17 20:57) 

ゆりすけ

かわいいです、ダンナ様!
はやってますよね。。このシャツ。。
ワタシも心密かに狙ってました〜。
ロメオくん&レオンくんと堂々と散歩に行ってクダサイ♪
by ゆりすけ (2006-04-17 22:48) 

ももこ

わはははは。うけたです〜
でもオットさまのイメージが一部崩壊したかもです(笑)
by ももこ (2006-04-17 23:11) 

kyotto

あさ太郎さん
オニイサマですか?ありがとうございます。
・・・でも、そういう感じじゃないんですよね。残念ながら。
私は「老けたコドモ」っぽいと思うんです(笑)

じゃすみんさん
OKですか?
私もOKといえばOKなんですけど、
ビミョーな線ぎりぎりだと思うんですよね。
着こなす人間の力量(?)っていうか・・・。
がんばって着こなしてもらいたいものです。

potehi-shio..さん
はじめまして~♪ありがとうございます!
ステキですかぁ?じゃ、私もお揃いで買っちゃおっかな。
でも、ペアで歩くとちょっと寒いですよね(笑)

さえさん
そーですよね。お散歩は・・・。
ウチの近くの公園、遠くから車に乗って
オッシャレ~な格好してお散歩にくる人たちが土日はいるんですよ。
その中では浮きます。はい。

めんたいさん
お褒め頂いてうれしいです。
ロメオの得意技です。更にここに手のひらを合わせて上下に振るってワザも
あるんですけどね。
この時はたまたま、この姿勢でずーっと立ってました。
・・・腰に悪いんじゃないのかな?ちょっと心配ですが。

ゆりすけさん
お、狙ってました?!女の子が着るのいいなぁ。
すいかちゃん&ゆいちゃんと一緒のときに着てくださいね。
(写真のアップも・・・期待してます!)

ももこさん
イメージ?!うむむ~どんなイメージだったんですか?
興味ありますぅ。
チョイワル?チョイロク?!


nice!&コメントありがとうございました。
わんこそばTシャツOKみたいですね~。
これ着た2ダックス連れのがいたら、うちのオットです。
町で見かけたらぷぷぷっと笑ってあげてください。
by kyotto (2006-04-18 07:53) 

lilyのママ

直立不動だわ~
すごいね~(^^)

おもしろいT-シャツだねぇ~www
by lilyのママ (2006-04-18 12:22) 

kyotto

lilyのママさん
そうなんですよ。最近これでずっと立ってられるんですよ。
だいたい、そういう時は何かしてほしいことがある時で、
でも、おかしいからしばらくほうって置くと、だんだん、
困った顔になってきて、よけいおかしいです。
by kyotto (2006-04-18 23:40) 

旦那さま楽しくて素敵じゃないですか~♪
横レスになっちゃいますがおそろいいいと思いますよ。
そして皆でお散歩にいくと楽しさ倍増!(笑)

立ち姿かわいいです(*^^*)
安定してますね~凄いですね~
by (2006-04-19 12:31) 

kyotto

れんさん
安定してますよ~。
しばらくこのまんまでうなってみたり、手をあわせて振ったり。
いろいろやってますよ。
Tシャツ、外の席はわんこOKな近所のおそばやさんに行く時に、
着てってもらおっかと思ってるんですが。。。
思ってるんですが。
by kyotto (2006-04-19 23:15) 

どーも、こんにちは。こんな時間に!
正直言ってこのTシャツほしいです。自分でつくっちゃおうかな。えへへ。
by (2006-04-20 11:12) 

kyotto

たかさん
午前半休っていいですよね。スゴーい開放感。
でもあっという間で、会社に行く時間になっちゃいますけど。
おしゃれな(イメージの)たかさんに気に入っていただけたとは。
ほー。ちょっと意外。ありゅさん印のわんこそば。よいかも~(笑)
by kyotto (2006-04-21 15:39) 

macoto

ワンコ
軽蔑のまなざしでコッチ見てません??
Tシャツを見て。
by macoto (2006-04-21 21:35) 

kyotto

macotoさん
そうかも~(笑)
「おいおいとうちゃんだいじょぶかい?」って。
by kyotto (2006-04-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。