SSブログ

元気のもと [しまいぬ・くろいぬ]


元気もらえるものってありますか?

いろいろ 004.JPG ウチは…

いつだって、何回だって、顔合わせるたび、しっぽフリフリで駆け寄ってくる2ダックス。

落ち込んでても、疲れててもお構いなし。
でも、おかげでそんなことどうでもよくなっちゃう。 

 

寝てるところをぱちり。
じゃましてごめんよ~。


タグ:
nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

さえ

息子とビールです。(^^)v
by さえ (2008-03-07 14:35) 

浜松自宅カフェ

やはり家族の笑顔ですかね?
男としては「守らねば!」って思うし、子供達の天真爛漫な顔を見ると
負けられないって思っちゃいます。
2ダックスの天真爛漫さに癒される気持ち判りますよ~!
by 浜松自宅カフェ (2008-03-07 20:37) 

ジュエルママ

うんうん、癒されます。
うちにも1ダックス居ますが、本当に
癒されますよね~
そして眠っているところを激写したくなる気持ちも
わかりますぅーーー(笑)
by ジュエルママ (2008-03-07 23:41) 

ゆりすけ

お揃いの姿でねてる(笑)
わかります。わかります。。
どんな時でも出迎えてくれますもんね。。
玄関あけるのが楽しみなんですよね〜。。。
by ゆりすけ (2008-03-08 00:51) 

macoto

うーん
今はないなー
さがさないと。。。
by macoto (2008-03-08 13:58) 

寝ぼすけ

並んで おねむなのね〜
仲いいなぁ… カワイイなぁ…
無条件に 癒されますねぇ(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2008-03-08 20:56) 

サミー&ミキ

レオンくんのおててがカワイイ♪
あの~ヘンな質問いいですか?
目が開いてるのは、カシャっていうシャッター音で?
それとも、目を開いたまま寝てるの?

と言うのも、つい先日、サミーがこの状態で寝てたんです。
思わず「生きてるの?!」って起こしちゃった。。。
by サミー&ミキ (2008-03-09 20:41) 

hana

◇さえさん
なっとくぅ~~~^m^

◇浜松自宅カフェさん
なんか大人の男の人だなぁ。尊敬します。
ウチのオットは、ただの一度も思ったことなさそう(笑)
というか、私がそういうタイプじゃないかっ(^_^;)

◇ジュエルママさん
ジュエちゃんも明るいもんね。わかるわかる。
写真はついついね…ごめんよと言いつつ撮っちゃう。
超迷惑だよね。

◇ゆりすけさん
あ~確かに。
玄関開けると、わけわかんなくなってヘンな声出しながら
しっぽぶんぶん振ってくれるんですよね~。
「出かけててごめんよ~」って思っちゃいますね。
…って出かけちゃうんですけど。明日も。。。

◇macotoさん
仲間、しごと、ご家族ですよ。きっと。

◇寝ぼすけさん
そうなんです。
煩悩がぜ~んぶ流されていくような??
平和な気持ちになれちゃうんですよ~♪

◇サミーくん&ミキさん
レオンはシャッター音で目がさめちゃったんです。
だいたい自前の腕枕しますけお、目はきっちり閉じますよ~。
ロメオはへそ天、目は半開き、それに舌出して寝るのは普通です。
しかも白目だったりして…(-_-;)気味悪いっす。

時々ミキさんみたいにつっついて生存確認しつつ、
寝顔と寝姿を直させます(笑)
だってホント怖いんですよ。
たまに前足が”うらめしや~”のポーズになってるし。。。
by hana (2008-03-09 21:54) 

ぷち

もちろん、、、セナとボビーの笑顔と、、、、
あとは夫のノーテンキなオヤジギャグかな(笑)
心がイガイガしてても、ニャンやワンと過ごしてると
すぐに癒されちゃいますよね(^-^)
by ぷち (2008-03-10 16:04) 

hana

あはははは。
この間テレビで「オヤジギャグは職場の風通しを良くします」
みたいなことを偉い先生が言ってましたね。
「さむ~(-_-;)」とかいいつつ、みんなホッとできてるのかな??
どうぶつたちはいいよね。ホントどんなときだって癒されるもの。
学ぶべきものがありますね。。。

by hana (2008-03-11 11:42) 

もとこさん。

かわいい、かわいい、かわいい!!!
幸せなhanaさん^^♪
by もとこさん。 (2008-03-20 16:10) 

hana

◇もとこさん。
ありがとうございます(^ー^)
何も話せないけど、犬たちには、
毎日たくさんの幸せをもらってます。
by hana (2008-03-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

た・・・たべたいっちょっと告知1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。