SSブログ

キャンドル [お気に入り]

長野の松本で毎年5月に行われるクラフトフェア
最近、手仕事ものに魅かれるワタシ。今年は行こうと思っていたのに、うっかりと”ピランチ”を入れてしまい断念。

そんな私へ、motti、sayoちゃんからのおみやげ。くぅっ…やさしいな。

家のろうそく 005.JPG ちいさなキャンドル

壁、屋根の色、背が高いとこが似てて、ウチのミニチュアみたい。
狙って買ってきてくれたのか…?

とういわけで、火を灯すなんてできません(笑)


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 12

asami

かわいい~!
クラフトフェア、ネットで調べても、
どこが自分好みか分からず。。。
せっかく遠出しても「あれれ???」みたいな感じになると嫌だし(笑)。
素敵なクラフトフェア、オススメのクラフトフェアがあったら教えて~!
by asami (2008-06-25 01:40) 

pan-nohi

火を灯すとなんだかかわいそうに見えるぐらい
かわいいお家のキャンドルですね。
癒されます・・・
by pan-nohi (2008-06-25 08:23) 

satopan

松本クラフトフェア 行きたいと思ってすでに数年・・・・・いつになったら行けるんだろう!?松本って行ったことないの。せっかく関東にいるんだから行きたいな~☆キャンドル すっごく可愛い♪クラフトフェア 素敵な器とかたっくさんあるんだろうね^^
by satopan (2008-06-25 08:28) 

mei

そうそうろうそくってたいていかわいすぎて灯せないんです。
っていうかケチだからかも?
by mei (2008-06-25 11:05) 

みい

松本・・・近くはないけど行ける距離かも
行ってしまいそう
作り手の心がこもった手仕事もの大好きです
こちらまで心が豊になる気がして
しかし財布の中身が・・・><
by みい (2008-06-25 11:43) 

さえ

このキャンドルには火を灯せないね(笑)
炎がゆらゆらしているところを想像して楽しむ♪ って感じだね。^^;
実は私もステキなキャンドルをゲットしたんだよ~☆
by さえ (2008-06-26 12:54) 

hana

◇asamiちゃん
クラフトフェアは・・・今日しゃべったくらいしか情報ないんだぁ。
松本は全国区なのかな?!
とりあえず秋のもみじ市、人は多いけど私も行ってみたいから、
ご一緒しませんかぁ?

◇pan-nohiさん
そうなんです。
もしも日なんか点けたらすぐになくなってしまいそうです。
でも、点けませんよ。絶対に。

◇satopanちゃん
うんうん。きっと目移りするくらいあるよ♡
来年行こうよ!
みんなでバスツアー楽しそうだよね。

◇meiさん
ケチだから?てか普通の形以外のろうそくは
火なんて点けられなーい!
ちなみにアザラシの形の石鹸、もう10年以上
使えずかざってあります。これって同じことだよね。
捨てらるなんてもちろんできないし、もしかして一生持ってるかも。

◇みいさん
きょうはありがとうございましたー!
松本…みいさん日帰りはしんどいかなぁ。
みんなでのーんびり見に行きたいね!来年。計画しよっ。
あ、心おきなく買い物できるよう貯金しなきゃ!
で、そうだそうだ。石岡さん個展は9月の6・7の土日だよ♪

◇さえさん
なになにそのキャンドル?
載ってるのかな~?後で見に行こうっと。

by hana (2008-06-26 21:29) 

ジュエルママ

クラフトフェアなんてあるんですね~
初めて知りました!!
何だか癒されますね~~ 
あー、幸せな気分をおすそ分けしてもらいました(^^)
by ジュエルママ (2008-06-26 22:54) 

さえ

出遅れちゃったけどキャンドルの記事をアップしたよ♪ ^^
by さえ (2008-06-27 11:02) 

michael

壁、屋根の色、背が高い、素晴らしいお宅にお住まいですね。
by michael (2008-06-30 14:56) 

babravo

灯せないですよね~。
アロマ系のものなんて、香ってみたい気持ち半分…
でも、なかなかつけれないです!
by babravo (2008-07-01 16:54) 

hana

◇ジュエルママさん
雰囲気がよくて、会場を散策するだけでも、
作家さんたちとお話しするのも楽しいそうですよ。
機会があったら行ってみて。

◇さえさん
ちょっと待ってて~見に行きまーす!

◇michaelさん
いえいえそんな。小さい家なので上に伸びてるんです~(笑)

◇babravoさん
確かに~。アロマ系もだめですね~。
もしかして、家にあるキャンドルに、
一つも火をつけたことがないかもー(^_^;)ゞ
by hana (2008-07-02 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。