SSブログ

クラフトフェア松本。 [お気に入り]

大ビンボー時代なのと、そろそろ家の中がみっちり詰まってきたこともあって、
行こうか行かまいか・・・ギリギリまで迷った末に結局今年もまた。

大雨の予報大~あたりだけど。

*

今年はある小さな心づもりを持って、あれこれ見ようと思っていたものの、
雨と水たまりで気になるものを手に取るのですら気を使います。

お名前をチェックして、カードを頂いて。心づもりはそれがめいっぱい。
それでも全部見るだけは見ようと、会場をしつこくぐるぐる。
いえ、公園の歩道が複雑で行きたいところにたどりつけなかった・・・というのが正解。

今回はあちこちでお名前を見ない方が多いような???
とても新鮮だし、心惹かれるものとの出会いが多くて、
今までで一番のお買い上げに(^_^;)

ちっちゃいものですけどね。

DSC02148.JPG

どの作家さんも、とっても丁寧に包装してくださいます。
作り手さんの想いがこめられているようで、
つい「大切に使います」なんて言ってしまい、思い返すとちとハズカシイ。

でも、ウソではないですよ。大事に使います♡

*

今年も地元在住のKiriちゃんがアテンドしてくれて、
途中で見つけた石臼挽き小麦+自家製酵母のパン屋さんに入ってみる。

2011_05_29_16_58_37.jpg

信州産?のフランボワーズのスコーン、うまーい♪♪

*

毎年参加される方が変わるの、また拝見したいものに出会えないのは悲しいけど、
でも、一期一会の気持ちで拝見するのもいいなぁ。

ということは、また来年も、その次も・・・。



プリンの器にするミルク缶型の陶器、
12個単位、最大で1度に48個しか送っていただけないのです。

2回か3回の発注でおさめたいのと、余らせてしまうことも避けたいのです。

追加でレッスンをご予約くださるようでしたら、お早めに!
それから、キャンセルは極力ご遠慮頂ければありがたいです。

こちらの都合で申し訳ないのですが、
ご協力、頂ければうれしいです。

よろしくお願い致します。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

mei

私も行ってみたいです~♪
とーっても楽しそうですね。
でも、ほしいものがたくさんあって、非常に悩み苦しみそうです(笑)。
by mei (2011-05-31 17:37) 

hana

*meiさん*
そう思いますよね。私も前は。

でも!大丈夫♪
カードが使えないので、予算分だけの現金を持ってれば、
連れて帰れるものって、自然と選抜されちゃうのです。
見るだけでも楽しいし、来年はご一緒しませんか~?


by hana (2011-05-31 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。