SSブログ

こんなことしてみたかった [家建てちゃえっ!]

先週末ちょっとあったかい日ありましたよねぇ。

 春を待ちきれず全開

 くんくん

              どたどた 

 

ベランダの窓を開けて、公園の緑を眺めながら、朝食するのがあこがれでした。

 そんな朝にふさわしいのはパンケーキ

 

案の定というべきか、さすがに1月。みるみる冷やしパンケーキになっちゃうし、足元も冷えてきて、5分ともたずに閉

 

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

 

休日とはいえ、主婦には休みないですよね。(一応ちょっと働いてるのに・・・あれれ愚痴?!)

昼間どたばた家事を済ませ、夕飯も終わったところで、力尽きました。

ところがこんな写真撮られてました。

<今日のオチ>

 笑いのために自分も切売り?


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

u-may

か、かわいい・・・
なんでわんこってこんなに人が好きなのかなぁ
なんて改めて考えてしまいそう
うちのわんこもこんな感じです
by u-may (2006-01-18 08:54) 

nini

バタンキュ~;^^ お疲れ様です!!
ROMEOくんもLEONくんも気遣いながらの添い寝*なのでしょうね~
 ひざの裏がしびれちゃいましたか??*^^*

オープンテラス*いいですね!清々しい*
冷やしパンケーキ!;^^うふふ
春が待ち遠しいですね~*
by nini (2006-01-18 10:45) 

寝ぼすけ

さすがに ちょっとばかし 気が早かったみたいですね・・・  んふふふ
2匹は 新しいお家に慣れましたか~?
by 寝ぼすけ (2006-01-18 12:59) 

てる

素敵なお家ですね。わんちゃん達もとってもかわいい!!
確かに、主婦って休日もなんだかんだいって休めないですよね。同感です。
そんな時は、ROMEOくんとLEONくんに癒されて下さい。
by てる (2006-01-18 13:36) 

柴犬

パンケーキ!うまそー!!!ロメオはともかくレオンくんはどうやってどかしたんですかあ?
by 柴犬 (2006-01-18 20:01) 

さえ

なんだかお洒落な感じです☆
本当に主婦に休みはないですよね~
特に引越し直後はやってもやってもやっても・・・
きりがないくらいにやることがあって、私もパンク寸前です。
by さえ (2006-01-18 22:48) 

kyotto

u-mayさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
わんこのまっすぐな気持ちって、すごーく癒されますよね。
u-mayさんちのわんこはどんな子ですか?見たいなー。

niniさん
冷やしパンケーキはおすすめしません(笑)
わんこって体温高くて、くっついてくれるとすごーく温かくて、
それだけで、十分シ・ア・ワ・セです(^^)

寝ぼすけさん
慣れたのかなぁ?マーキングぽいお○っこが少なくなったから、
自分のおうちって思ってくれるようになったのかな?
いくら温かいとはいえやっぱり真冬でした(^^;)
足元がびゅーっと冷えて、部屋の中もすっかり寒くてしまいました。

てるさん
そーですよね。主婦は365日24時間って感じですよね。
オットと2人きりだったら、いまごろケンカしてるかも(笑)
子はカスガイ。ではなくわんこはカスガイです。

柴犬さん
こんにちは!
えーっとレオンは・・・なんかもぞもぞ動かしてたら、
のそのそ(寝入ってた?)ってどいてくれました。

さえさん
おつかれさまです!!
友達の家のとなりに引っ越してきた奥さん、引っ越し直後、
顔色がすごーく悪かったんですって。
片付け大変だったのかなーなんて話題にしてました。
そうくんと時々休憩しながら、あんまりコン詰めないでくださいねー。
by kyotto (2006-01-19 07:53) 

smile-brownie

疲れた主婦の横にまとわりつく2匹のワンコ(笑)
バタンキューでも、これって至福の時・・・じゃありません?
それにしても、素敵なおウチですね。
ベランダに出て公園を見ながら朝食・・なんて
毎日がリゾート気分ですね~~。 憧れちゃう!
by smile-brownie (2006-01-19 13:26) 

lilyのママ

お疲れ様ですぅ~
主婦にお休みはないですよねぇ~
本当に倒れないようにしてくださいね☆

しかし、ステキなおうちです♪
パーティがあったら、是非参加したいわ☆
by lilyのママ (2006-01-19 15:12) 

kyotto

brown-dogさん
そーですねー。至福の時でもあり、電池切れの時でもあります(爆)
公園を見ながら朝食。果たしていつまでできることやら。
隣の畑が売りに出されるまでの期間限定です。
オットがロト6当てて、隣も買い取る予定ですが。←神頼み(~・~;)

liliyのママさん
ご心配頂いてありがとうございます。
食いっぷりと、元気のよさだけが私のウリですので、
めったなことでは大丈夫でしょう(笑)
次のパーティは桜の頃でしょうか?
公園でお花見して、二次会ですかね?lilyちゃん連れて来て下さい!
by kyotto (2006-01-19 21:35) 

Kelly

ひゃ〜ん、おっされ〜なお家♪
しかも食べているものまでおっされ〜♪
冷やしパンケーキのくだりには笑いましたが、、。
身を削ってでも笑いをとる。もしかして関西人の
血が流れてます?(笑)
by Kelly (2006-01-20 12:46) 

riepmama

遅いコメントになってしまいましたが。。。(^^;)
ウッドデッキでロメオ君とレオン君がひなたぼっことかもできそうで
いいですね〜!!
それに夢の朝食、私も憧れます〜。
ロメオ君とレオン君、くっついてますね(笑)
笑いとともにとても癒されました♪
by riepmama (2006-01-20 19:47) 

ももこ

わたしも、こんなことがしてみた。
ウチの犬も、レオンさんみたいに寝てると乗ってくる(笑)重いからやめて、と思いながら、重さに幸せを感じます♥
by ももこ (2006-01-21 12:15) 

kyotto

Kellyさん
うー関西よりもー少し西の出身ですが、母が若い頃関西にいたので、
何か染み付いてる、、、かも(>。<)
おっされーなのはごくたまにですよ。気取った毎日じゃ疲れます(笑)

riepmamaさん
留守番が多いwanたちのためにも、ちょっとでも外の空気を感じてくれれば
少しはいいかな?と思ってデッキを作ったんです。
ロメオとレオン、取っ組み合いばかりしてますけど、
でも、いつもくっついてます(^^)
見ていると、家族の私たちも癒されてますよ。

ももこさん
ふふふっ。重いっ!けど温か~い。のがシアワセですよね。
あ、レオンは小さいから大丈夫ですけど、
ロメオ(7㎏!ホントにミニチュア?!)はキツイです。
by kyotto (2006-01-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。