SSブログ

2ダックス、大蛇と対決。 [しまいぬ・くろいぬ]

 え゛っ・・・・・・

 

 

 

 オチビチャンヨロシクニョ~ロネ

 

 

 だぁぁぁーーーーっ

 

ンマ~ッ (コレダカラコドモハヤ~ナノニョロ)

ンジャロ~メオクン ヨ・ロ・シ・ク

 

  

 

 

 なんだ

 

 

 まきつくなっ

 

 

 う゛~んにゃっ

 

 

 すげーや・・・にいちゃん

 

 

 

ソファの下で固まってたレオンは、

 

 

 

 

・・・おも○ししてました(-_-;)

しかも、そのままへたり込んだらしく、おなかびしょびしょ。。。(T◇T)

 

 

 ニョ~ホッホッホッホッホッ~


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 20

tomonari_phantom_thief

んにゃ~
by tomonari_phantom_thief (2006-05-31 00:56) 

ゆりすけ

ひゃーーはっはっはっは〜〜(爆)!!!
おもしろーいい。。かわいいーー。。レオンくんの顔!!
たまんないですね〜!!!
お○らしまで〜(笑)
この日はさぞ、ロメオ兄ちゃんが偉大に見えたでしょうね〜!!
by ゆりすけ (2006-05-31 00:59) 

yuumi

ロメオくんカッコイイーー!
by yuumi (2006-05-31 06:39) 

じゃすみん

レオン君めちゃくちゃ怖かったんですねw
ぽぷりもビビルと時々お漏らしします。
お漏らしした上に伏せられると,ひゃ~って感じになりますよね。
ロメオ君はさすが!
おっとこまえ~。
by じゃすみん (2006-05-31 08:22) 

riepmama

レオンくん、怯えてるけどその姿がまたまた可愛いですね♡
脅かしたくなる気持、分かります〜(^^;)
それにしてもおもしろいヘビですね。形を思いのままに変えられる
んですね。おもしろい!!
ロメオ君に巻き付いてる姿も最高です(笑)
楽しそうな毎日ですね♪
by riepmama (2006-05-31 09:07) 

浜松自宅カフェ

めちゃ笑える~♪ヘビの無表情さがカワイイ!
by 浜松自宅カフェ (2006-05-31 09:20) 

ぷち

レオンくんがマジでビビッてますね。
・・・でも、レオンくん並みに私も逃げてしまうかも(笑)ヘビは苦手。。。。
さすがロメオ兄さん、強くてかっこいいですね☆
by ぷち (2006-05-31 11:05) 

kyotto

のりとさん
 んにゃ~っっっ(≧o≦)
 怖がる我が子(wan)にカメラを向けるひどい家族です。反省。。。

ゆりすけさん
 普段はレオンより控えめなロメオなんですけどね。
 意外とこういうときはガンバリますねぇ。
 途中から家犬顔→野犬顔になりましたよ。うぉぉ。。。

yuumiさん
 かっこいいですか?アリガトウゴザイマス☆
 普段はのんびりおっとりの超甘ったれですよぉ。

じゃすみんさん
 あ、うちの子だけじゃないんだぁ。お漏らし。
 この間うちの補修に来てくれた大工さんに本気でビビって、
 抱っこしてた私の腕の中でじゃーっ。とほほです(;_;)

riepmamaさん
 このへびなんと490円なんですよー。
 ちゃんとくねくねしてて、とぐろも巻けます~。
 噛みちぎられてもいっか?って買って来たんですけど、
 どうやら、レオンにはだめそうですね。

浜松自宅カフェさん
 そーなんです。微笑んでるんだか、ちょっと高ピーにツンとしてるんだか、
 なんだかわからないナゾの無表情なんです。

ぷちさん
 私ヘビだめですぅ。いや、哺乳類意外はほぼ全部だめですねぇ。
 ロメオ兄ちゃん、今回は男気見せてくれました(笑)
 日ごろはダメ兄ちゃんですが、今回はレオンに2歩くらいリードできましたね。
by kyotto (2006-05-31 12:01) 

nini

ホントですね;^^ レオン君の目が只ならぬ事体を物語ってる~www
蛇ののんきな表情もおもしろ~い* あんちゃんかっこいーーー☆彡
by nini (2006-05-31 12:03) 

サミー&ミキ

こんにちは♪
ロメオくん、強くなったんじゃないですか?
やっぱ弟ができると違うのかな。
レオンくんも、やんちゃに見えて、まだまだウブウブなんですね。
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくで~す☆
by サミー&ミキ (2006-05-31 12:06) 

あさ太郎

可愛い~♪。そうとう怖かったんだね、おも○ししちゃうなんて。
実家のワンコは単身赴任の父が帰ってくると、
感激のあまり大騒ぎして挙句にはおも○し(我が家では「うれしション○ン」と呼ぶ)。。。
怖かったり、嬉しかったりのレベルがMAXまで行くと、
ゆるんじゃうんですかね???(笑)
人間のおも○しはイヤだけど、ワンちゃんのおも○しは可愛いね★。
by あさ太郎 (2006-05-31 12:14) 

さえ

さすが兄は強いね~♪ レオン君もカワイイ!!
by さえ (2006-05-31 13:10) 

カイ

こんにちわ〜
怖かったんでしょうね
おも○ししてるところが、なんだか可愛いですね〜
by カイ (2006-05-31 17:26) 

macoto

そうか。そういう使い方の為に
IKEAは売っていたんだ。
勉強になりました。
by macoto (2006-05-31 21:06) 

お二方とも可愛いー(*^-^*)
大蛇もよくできたぬいぐるみですね!
ちゃんと巻きつけることができるなんて!!
by (2006-05-31 23:29) 

ももこ

兄ちゃん、すげーっ!かっこいい! たくましいね〜^^
by ももこ (2006-05-31 23:58) 

ロン

初めまして! こんばんわ!!
コメントありがとうございました!
あぁ~!!ロメオ&レオンかわいい~。大蛇のぬいぐるみが体に巻きついてるのがかわいらしくて楽しくていいですねvvうちにはコーギーがいてて、私も犬大好きです♪♪
by ロン (2006-06-01 00:36) 

kyotto

niniさん
レオンにとっては、とんでもないヤツに見えたんでしょうねぇ。
普段いきがってるくせに、本当はとってもチキンなの。
これを学習してお外でいい子になってくれるといいのですけど。

サミー&ミキさん
リンクありがとうございます!
ブリンドルの輪(笑)ひろげなくっちゃ。
ロメオ強くなりました。初めはレオンにむちゃくちゃ攻撃されてましたけど、
今じゃテキトーに相手して、うっとうしくなるとガツン!とやってます。

あさ太郎さん
うんうん。わんこのおも○しは、我が家でも笑い事です。
うれしい気持ちとかが、いっぱいになって、オシッコなんて
コントロールできないんでしょうね(笑)
でも、実は・・・オシッコとう○ちもぽろっと出たんことあるんですよ。
汚いけど・・・でも大爆笑の渦でした。

さえさん
気がつくとちゃんと、兄、弟みたいな序列って出来てるんですよ。
すごいなぁ。教えてないのに。
最近はレオンが叱られると割って入って「ゆるしたげて~」
みたいなしぐさします。

カイさん
そうなんです。こんなことになるなんて思わなかったですねぇ。
がぶっと噛んで振り回して遊んでくれるかと思ってたんですけど。

maotoさん
へへへ。誤った使い方かなぁ?
うちはすぐオモチャを噛んで壊しちゃうんで、
こういうおっきくて、しかもお安いのはうれしいですねー。
この間行ったら、かえるの王様みたいな姉妹品(?)が出てましたよ。

asahiさん
ありがとうございます!親バカです。
この大蛇、ちゃんとできてるんですよ。
とぐろ巻けるし、のばすとくねくねしてて、とってもヘビっぽい。
490円はお買い得でした。

ももこさん
ただの甘ったれ座敷犬かと思ってたんですけど、
大蛇と遊んでる間に、猟犬スイッチがぷちっと入ったみたいで、
顔つき変わりましたよ。

ロンさん
ご訪問いただいてありがとうございます☆
コーギーちゃんかぁ。ダックスもそうですけど、
長くない足でちょこちょこ一生懸命歩くところ、たまりませんね。
また、遊びに行きます!


☆みなさま☆
nice!&コメントありがとうございます。
たくさんたくさん頂いて、びっくりですー。
皆さんのところにもまた遊びに行きますね~(^・^)/
by kyotto (2006-06-01 13:39) 

kizoo

はじめまして。
ウチにも同じ大蛇(?)がありまして思わず・・・。
長男が気に入って買ってきた大蛇にビックリしてウチのアラモは
威嚇してました。うるさいので長男の部屋に大蛇は避難しています。
by kizoo (2006-08-24 01:38) 

kyotto

はじめまして!
あれ?kizooさんちにもダックスちゃんが2ひき・・・あとで伺いまーす。
あ、IKEAの大蛇ですね?山積みされてて490円ときたので、
つい買っちゃいました~(^^)適当に遊んでくれるかと思ってたのに
うちも、いまだに間近で見せると臨戦態勢&硬直状態!で(・・;)
高いところに置いてますよ。わんこにとってはリアルな敵なんですかねぇ??
ご訪問ありがとうございました!
by kyotto (2006-08-24 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。