SSブログ

なかよしだもん&ブリンドル対決! [しまいぬ・くろいぬ]

 

最近のお気に入り

 まったり~

2ダックス用のクッションは全部で4つ。なのにひとつのクッションにくっついて寝てることが多いなぁ。

どっちかが寝てるところにもう1ぴきが強引にゴリゴリっとオシリをおしこむの。で、先に寝てたほうはムッとしてるんだけどしばらくしたらお互い寝心地いいポジションを作って寝ちゃってる。

 

ちなみにこれはレオンがまだちっちゃい頃。

 大きなロメオの背中をまくらに~

この頃はあんまり仲良くなくて、ロメオは困った顔してたっけな。

 

   * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

U^エ^U 今日のおまけ~ U^エ^U

 

散歩の途中のロメオ。

 

自分と同じ毛皮を着た、なんともまぎらわしいネコを発見

 なぬっ

 

 

 マネスンナッッ


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ももこ

かわいい(☆-☆)
ウチの2わんも、こんな感じでトキドキ昼寝してます。
たまに私も混じります(至福であります)
あははは、ロメオ兄さん反応しちゃったんですね(笑)
by ももこ (2007-01-14 00:27) 

kyotto

ももこさん
おーももちゃん&ゆきちちゃんも?!
で、ももこさんも?モチロン私も混じりますよ♪
ほんわかあったかくて、wanは気持ちいいです☆
by kyotto (2007-01-14 01:39) 

macoto

なぬっ!!
って言ってます
たしかに
その背中は。
by macoto (2007-01-14 13:21) 

サミー&ミキ

ロメオくん、怒ってんの?
こういう時、ネコちゃんは異常のお怒りモードですよね。
サミーはというと、”空気読めない犬”なので
嬉しそうに近づいて、怒られてます。。。
でも2匹いいな~うらやますぃ~♪
by サミー&ミキ (2007-01-14 18:43) 

ゆりすけ

ぷぷぷ〜。。。
同じだ〜(笑)
これはライバルですね〜。。。
しかしレオンくんが甘えん坊なんですかね。。
こらあ、かわいいわ〜。。
by ゆりすけ (2007-01-15 00:25) 

ジュエルママ

同じ毛皮を着た、まぎらわしいネコ・・・
思わず大笑いしちゃいました~
この戦い、いったいどうなるのか?!
うちのコは、静かに通りますから、怒らないでください。って
感じで、そそくさと退散しちゃいます・・(^^;)

ロメオくんとレオンくんがひとつのクッションで寝る姿
とってもかわいいですね~
「ロメオ兄貴」って貫禄、しっかり出てますよ~~♪
by ジュエルママ (2007-01-15 12:18) 

ぷち

ライバル出現ですね!(笑)
ロメオくんの毛皮があまりにもおしゃれだから、
ネコさんが真似しちゃったんだよ~許してあげてね(^^)
それにしても、ロメオくんとレオンくん仲良しですね~。微笑ましい。。
二人一緒のほうが、暖かくて落ち着くんだろうね♪
by ぷち (2007-01-15 14:29) 

あさ太郎

兄弟仲良くって良いね~♪。
ほのぼのしちゃう!

同じ毛のネコちゃん、いるもんだね(笑)。
うちのワンコはネコに喧嘩で負けるのよ。。。情けない。
by あさ太郎 (2007-01-15 18:03) 

さえ

兄弟仲良し♪ いいね~ ^^
うちの相方と息子、親子って言うより兄弟みたい。
オモチャやチャンネルの取り合いでマジ喧嘩したりして。^^;
romeo兄弟を見習って仲良くして欲しいわ!
by さえ (2007-01-15 22:30) 

ココ

初めまして★
クロタンダックスのそらとチワワを飼ってます
なんとそらの親戚探しでレオン君が該当しました
レオン君の愛らしいお顔に惹かれて早速ホームページにアクセスしてみるとやっぱりソラと似てるぅ
遺伝子のパワーはすごい
血筋が同じということで縁を感じています
よかったら仲良くして下さい
by ココ (2007-01-16 02:17) 

mei

かわい~♪
by mei (2007-01-18 14:20) 

kyotto

macotoさん
でしょー(^^)まさに「なぬっ!」の構えです。
でもよかった~首まわりの寝ぐせの指摘されなくて。
枕して仰向けに寝てるんですごいんですよ・・・

サミーくん&ミキさん
空気読めない犬はレオンかなぁ。
眠い時以外いつもへらへら笑ってますよ。
2ダックスはいいよぉ~いいよぉ~いいよぉ~~

ゆりすけさん
レオンはホント甘えん坊で。
でも気ままなマイペース。
なんか知らないけど毎日楽しげにしてますよ~(・・;)

ジュエルママさん
先日は・・・どうも!
そーですねぇ。。。
ワンコを見かけると大概逃げ腰(カッコワルっ)なんですけど、
ネコはだいたいうう゛~っ!って仕掛けますね。
今回ネコさんは本気モードだったので、ひっぱってさっさと退散。
「ロメオ兄貴」?レオンにはそうかもだけど、
人間には超べったり甘ったれてますよ。もういい年なのに。

ぷちさん
そーですねぇ。夏はあそこまで密着してないかな。
おしりとおしり、背中と背中がちょこっとくっついてるくらいだったから。
冬はあったかいからお団子になってるのかも。
ネコさんの縞柄は多いですよね~。セナくんもだし。
ロメオは自分だけと思っていたので、ちょっぴりショックで、
ネコさんに仕掛けてしまったのかも?

あさ太郎さん
先日はどうもどうも。
ネコさんが本気出したら、うちぐらいの犬は負けるでしょう。
空中戦できるし(笑)
兄弟仲良しは我が家の癒しの風景♪

さえさん
あはは・・・お父さんと息子ってそういうの多いみたいですねぇ。
でも見てるとちょっと笑ちゃいますよね?そういう本気モードの相方さん。うちもそうなったらおんなじようになりそう。間違いないな。
土日は早起きして漫画と戦隊モノ見てるし、おもちゃ大好きだし・・・

ココさん
はじめまして☆さっきそっちにうかがいました。
イヤイヤホントにそらちゃんとソックリ!!!
血がつながってても、そんなに濃くないはずなのに。
レオンだよって言われたら疑わないかも。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
また遊びに行きますね♪

meiさん
まぁ、ありがとうございますっ!
親バカですから真に受けちゃいます(^・^;)ゞ
by kyotto (2007-01-19 11:43) 

かわいー!なんだか2わんこいると、1わんこより何倍もあったかい
気分になりますね。時を経て仲良しになってよかったよかった。

うちはビーグルをもう1わんこかおうかと、愚行にでそうになることが、
ときどき(苦笑)
by (2007-01-20 17:13) 

kyotto

たかさん
2わんこの世界ってい~ですよ~。ホント何倍もあったかい(^^)
お留守番の長いありゅさんだし、お友達わんこがいるといいかも。
あんまり年が離れないうちにぜひぜひ☆
by kyotto (2007-01-22 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

焼きぞめ2007,Dreams come tru.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。