SSブログ

ロメオ代筆(?) ごぶさたしてまーす [しまいぬ・くろいぬ]

 

 どもども ごぶさたです

 

 管理人hanaちゃんはパニックなんだってさ

 

 レオンもノリ悪いし・・・

 

 

 

 

 びよ~~~ん

 

よかったら、ぼくののび~~~るほっぺたでお楽しみください。

 

 


来週になったら、皆さんのところに行くってhanaちゃん言ってました。

またよろしくおねがいします。

 

 ひまだよぉ・・・腕まくらで寝ちゃうもん

 


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

さえ

商売繁盛で忙しいのかな? ^^
それはそれでOKですね(笑)
ロメオ君もレオン君も毛艶が素晴しい~☆
by さえ (2007-11-17 20:10) 

ゆりすけ

すごいホッペ〜(笑)

レオンくんの寝方がゆいと一緒で〜
親しみわきますぅ〜。。
by ゆりすけ (2007-11-17 20:26) 

柴犬

お忙しそうですね?仕事がんばって!
by 柴犬 (2007-11-19 14:49) 

lilyのママ

2匹でヌクヌクあったかそうです♪
びよーんなほっぺ、素敵ですw
できれば、ずぅっとみていたい〜
by lilyのママ (2007-11-19 22:54) 

ももこ

びよーーーん(笑)
パニックのときは深呼吸でつ☆
by ももこ (2007-11-19 23:48) 

ジュエルママ

お仕事が充実されていらっしゃるということでしょうか?
ロメオくん、hanaちゃんに「体調崩さないように
気をつけてね!」と言って、いたわってあげてくださいね♪
by ジュエルママ (2007-11-20 21:40) 

ぷち

のびーるほっぺた、存分に楽しませてもらうね(^-^)
ロメオくん、レオンくん、お忙しいママさんを癒してあげてね♪
by ぷち (2007-11-21 11:06) 

nini

パパちゃんもママちゃんもいっそがしそうだねーーー*
よだれたらしてかいだんビチャビチャにしてママちゃんにおこられないでよ~~~;
ママちゃんいっそがしいんだからね*^m^*
by nini (2007-11-21 20:50) 

おいそがしそうですねー。寒くなってきましたからお体に気をつけて~。わんちゃんたちみたいにのーんびりいけたらいいのにねー。イヌになりたい・・・。
by (2007-11-25 06:53) 

あさ太郎

日曜日はお世話になりました~♪。
とっても美味しくって、見た目も美しくって、
でも意外とチャチャッと作れちゃう優秀メニューに感動しちゃった★。
今年のクリスマスのメニューの参考にさせていただきます♪。
(オットはジャガイモがダメなのでパルマンティエは無理かも。笑)
なんだかムスコが一緒で気を遣わせてしまってごめんなさい!
洗い物も全然しなかったのが気掛かりです。。。

また欠員があったらご一報を!!
オットが子守りしてくれるので(ピランチ参加に前向きの様子)、
今度は一人で参加しまーす♪。
by あさ太郎 (2007-11-27 00:56) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログに訪問頂き有り難う御座いました。
此からも宜敷 お願いします。
可愛いワンチャンですね・・
by チャッピィー (2007-11-30 18:27) 

かわいーほっぺですねぇー。
といいますか、大変ごぶさたしております(汗)
いろいろとお忙しいのでしょうか?

なんにしても体には気をつけてくださいね!!(お互い?)
by (2007-11-30 19:43) 

kyotto

◇チャッピィーさん
nice!ありがとうございます!

◇さえさん
いつもいつも遅くなってスミマセン。。。
何せキャパがちっちゃくて、段取り下手で、
大して忙しくもないんですけどね~。
お恥ずかしい。。。

◇ゆりすけさん
遅くなってゴメンナサイ~。
やっぱりゆいちゃんと気が合いますねぇ。
年下でオバカなレオンですが・・・よかったら嫁に。ぜひ!

◇柴犬さん
あったかいお言葉ありがとうございます~。
柴犬さんも大変そうですが、がんばってください~。

◇lilyのママさん
今頃お返事でごめんなさい~。
2wanって、見てるこっちもあったかくなる気がしますよね。
取っ組み合いしたり、うるさいこともあるんですけどね(困)

◇ももこさん
ひーひーふー。ひーひーふー。
あれ?それは深呼吸とちがうね。
慌てそうになったら深呼吸!ありがとう。

◇ジュエルママさん
充実?うーん段取り悪くて、慌てふためいてるだけかも~。
ご心配くださって、どうもありがとうね。

◇ぷちさん
ホントはひっぱるともーっと伸びるんですよ。
オットがたまに引っ張って遊んでます。(かわいそーに)

◇寝ぼすけさん
nice!ありがとうございます!

◇niniさん
ありがとうございます。。。
オットは忙しいのかなぁ。「ネタがねぇ」って言ってました(笑)
今年中に何か書くかなぁ??

◇ちゃびままさん
うふふ。時々犬になって一緒にごろごろしてひと休みしてます。
ちゃびままさんも、風邪などなど気を付けてくださいね~。

◇あさ太郎ちゃん
お礼が遅くなってゴメンナサイね~。
急にお誘いしたのに、寒い中来てくれて本当にありがとう。
ベビちゃん大丈夫だった?風邪とか引いてない??
実はね、なるべく少ない材料でカンタンに作れる中で
メニュー考えたいって思っていて、分かってくれたのね(T_T)
ありがと~。(さすがあさ太郎ちゃん!)
洗い物はどっちみち全員はムリだもの、気にしないで!

あんまり真面目にお料理のレッスンって感じじゃないんだけど、
またよかったら遊びに来てね(1月入ってくれたんだっけ?ありがとう~)
ではではまたね。
by kyotto (2007-12-01 00:00) 

kyotto

◇チャッピィーさん
こちらこそお越しいただいてありがとうございます。
じっと見つめてしまいたくなる夕焼け空の風景がステキな
写真撮ってらっしゃいましたよね。
また伺います!

◇たかさん
いやいや、たかさんの売れっ子ぶりにはかないませんよ。
ホント、身体気を付けてくださいね~。
師走、無事乗り切ってくださーい。
by kyotto (2007-12-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。