SSブログ

おしらせ その2 [おしごと]

 

ワンデイ・カフェをすることになりました。
しかも、今、パンで一番元気な先生(と思う。ん?キャラクターのせい?)高橋雅子さんと。

いろいろとご縁とご縁がつながって。ありがたい話です。

先日の焼鳥はそのミーティング。
後半は「3人B組~!」(メンバー3人がB型ってことで…)とか盛りあがっていたらしいけど、決めることは決めてきたんですよ。

 撮った記憶が・・・ない

どうも最後に濁り酒を飲んだらしいんですよ。覚えていたのは雅子ちゃんのみ。
あやふやな記憶だけど「契りの杯!」とか、わけのわからないことも言っていたような

 

えと、日にちは3月27日(木)でお昼12時から。雅子ちゃんのパンのデモはもちろん。お食事はアミューズ、前菜、メイン、そしてデザートをご用意する予定です。ワインも付きますよ~。


ただ、席数限定のため、ご予約を頂戴することとなります。

詳しいご案内は数日中に雅子ちゃんのHPにUPされますので、そちらをご覧頂ければと思います。今のところの最新情報はこちらデス→click!

よろしくお願いします。


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 16

まさこ

楽しみですねー。

わくわくします!
by まさこ (2008-01-28 16:14) 

feel

契!
by feel (2008-01-28 18:01) 

ふみっち

ひゃ〜〜〜〜!すごいっ!
hanaちゃん、どんどん活躍モードに入ってますね(^-^)
がんばって!!!
いつも応援していますよん。
by ふみっち (2008-01-28 19:05) 

kyotto

◇まさこさま
えへへ。わくわくだけど、ドキドキかも。
まさラー一色で、完全アウェイだったりしたら…
なーんて。よろしくお願いいたします。

◇feelさん
杯の大きさの違い、なんか意味あるのかな~?

◇ふみっちさん
いやいやいやいや・・・。
がんばります。でも、ふみちゃんに会う時間はつくるから、
これからもよろしくでござるよ~。
by kyotto (2008-01-28 22:43) 

mignon

hanaちゃん、ホント、大活躍モードの足音が聞こえるわ♪
何か私までとってもうれしい!!
私もぜひぜひ伺いたいけれど・・・倍率すごそうで行けなさそう~。
でもダメモトで頑張って申し込んでみよっと♪ 神様ぁ~よろしく!
きっと、ステキなコラボの完成ね。
by mignon (2008-01-29 07:42) 

satopan

ほんとほんと素敵なコラボ~!!! きっとすごい倍率でしょう・・・・早打ちの練習しておかないとって感じですね^^;
はなちゃんの活躍 ますます楽しみです☆
by satopan (2008-01-29 08:54) 

さえ

すごいなぁ~、参加してみたいなぁ~♪
でも、人気高そうだよね。一人で参加する人っているのかな?
ところで、↑のカフェって食べるだけ?調理もするのかしら? ^^;
どぶろくって美味しいのよね☆
by さえ (2008-01-29 13:58) 

ぷち

すごいですね~☆
近かったらぜひ行きたいのに(T▽T)
「契りの杯」実に男らしい(笑)
by ぷち (2008-01-29 14:06) 

lilyのママ

楽しいミーティングだったようですねw
濁り酒か〜
飲みたくなっちゃいましたw
by lilyのママ (2008-01-29 15:13) 

kyotto

◇mignonさん
書類整理の軟禁生活、耐えてられてますかぁ?
ど、どどどんな足音~??私には聞こえないよぅ。
受付どうやるのかなぁ。裏テクとか教えてさし上げられたら…なんだけど
きっとネット任せかな~。
完全アウェイは怖いので…いらしていただけるなら、ぜひ。
神様に私からもお願いしなきゃ。

◇satopanさん
え~私限界そんなに高くないよ~。
できれば今くらい、毎日楽しくお仕事できるのがちょうどいいよ~。

◇さえさん
調理はなしでーす。
雅子ちゃんのゴッドハンドを見ていただいて、試食です。
団体さんの受付はないので…みなさんおひとり様だと思いますよ~。
もしかして!!!さえさん考えて下さってたりするんですか?
つきっきりでお酌はできないとは思いますが、よかったら☆

◇ぷちさん
「ぷちさんっ!次はあなたの街でー!」とか言ってみたい(笑)
いやいや、そんなことができるようになれれば一人前ですね~。
あ、男らしいでしょ。私の♀友達はみんな男前なの。

◇lilyのママさん
はーい楽しいミーティングでした。
でも、記憶がとびとびで、今だにつなぎ合わせてます。
このお酒、思い出してみるとすごーく飲みやすくて、
すいすいいけちゃったと記憶してます。
今度はちゃーんと味わいたいです。
by kyotto (2008-01-30 00:16) 

asami

どんどんromeoちゃんが遠いところへいっちゃう(笑)!
すごいよ、すごいよ★。
頑張っているもんね♪。

私は27日参加したかったけれど、
オットが仕事なので諦めます。。。
もしかしたら柱の陰から見て、romeoちゃんを応援しているかもよ(笑)。
あー、romeoちゃんの美味しいお料理食べたかったな。。。
雅子先生のパンも食べたかった。。。
by asami (2008-01-30 01:44) 

ryoko

2008年のromeoちゃんは、飛躍の年だね~。すごいですぅ!
カフェもゼヒ、参加したいな~♪早打ち頑張らなくちゃ。
by ryoko (2008-01-30 23:31) 

kyotto

◇asamiちゃん
遠く?そうね~。今年も京都また行きたいし、
パリも久々行きたいんだよね~。って違うか。
いえいえ。これからも私をasamiちゃんのおそばに置いてくださいな。
27日ね。トラ連れは…ちょっと遠いかぁ。
2回目、3回目と、次は休日にできるよう、27日頑張るね。
ごめんね。ありがと!

◇ryoちゃん
飛躍…にはちょっと体が重いんで。
まずはダイエット。ホント飛べないかってくらい太ったのよ~。
って話がそれちゃってるね。ごめんごめん。
早打ち、よろしくお願いします。ryoちゃんの席がとれますよーに!
ありがとう。
by kyotto (2008-01-30 23:50) 

チョコマニア

私が4人目のB組にはいりた~い!と思うくらい素敵な
カリスマグループだわ~♪(私もB型ですから…)
本当にromeoさんの活躍はうれしいし、憧れだし、これからも
突っ走っていってください。
高橋雅子さんとお知り合いなんですね。パンを作らない私でも
高橋さんの本はとてもキュートなのでよく読みます。
やはり、ステキなromeoさんにはステキなお仲間がいらっしゃるのですね。
頑張ってください。応援してます。
by チョコマニア (2008-01-31 14:05) 

kyotto

◇チョコマニアさん
そうだったね~チョコマニアさんもB組だ。
雅子さんの本は私も好き。
何年か前にちょこっとだけ接点あったんですけど、
まさかこんなことになるとは!なんですよ。
がんばります~。ありがとう。
そうそう、チョコマニアさんと雅子さん似てるかも。
元気で、フットワーク良くて、男前(笑)
タイミングがあえば4人B組しましょう!
by kyotto (2008-02-02 01:23) 

kyotto

◇ももこさん、michaelさんnice!ありがとうございました。
by kyotto (2008-02-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おしらせ一生懸命を込めること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。