SSブログ

ウマウマ♪ホルモン [おいしいもの]

ここのところ、すごくお世話になっている方のおうちにお呼ばれ♪

焼肉雅子邸 002.JPG ねぎ塩焼き

焼肉雅子邸 001.JPG ホルモン まるっきりニオイなしでウマっ♪

あとは、スペアリブ(ジューシーで味付けも◎上手な焼き方も教えてもらいましたよ)にカルビ、それから…。とニクニク祭。
ご贔屓のお店で買ってきたんだって。

そうそう。「お肉が食べられるのは元気な証拠。」って聞いたことあります。
パワーが付くお肉だけど、弱っていると身体がお肉を受け付けない。って意味でしょう。

来ていたみんなは元気すぎるくらいの人ばっかりで、お肉はあっという間に消滅~(^_^;)

 

ささっと作ってくれたお野菜のお料理も全部美味☆だし、笑えるトラブルも続出で…楽しゅうございました。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

lilyのママ

おうちでジュウジュウって、ほんと楽しいですよね。
おいしいお肉達ならなおさらですね(^^)
「お肉が食べられるのは元気な証拠」ですか〜〜♪
私、バッチリです☆☆
by lilyのママ (2008-05-06 00:46) 

ryuji_s1

ネギ塩焼き
スペアリブ ホルモン

美味しそう
そして
仲間との楽しい会話
最高ですね
by ryuji_s1 (2008-05-06 09:19) 

hana

◇lilyのママさん
うんうん♪お鍋とか鉄板囲むのって大好き。
ワタシも…もちろんバッチリですよ~(^_-)-☆

◇ryuji_s1さん
そうですね(^ー^)
美味しいものがあると
会話も盛り上がりますよ。
最高です。
by hana (2008-05-06 22:58) 

hana

◇ハム子さん
こっちにもありがとー(^O^)
by hana (2008-05-06 23:06) 

michael

hanaさんの所もホルモンでしたか。同日かな(笑)
by michael (2008-05-09 01:23) 

hana

◇michaelさん
GWはホルモン日和でしたね。
この季節は多少煙が出ても窓を開けられるから、
ホルモン焼くにはちょうどいいかもです。
by hana (2008-05-09 08:12) 

ジュエルママ

うちもGWにホルモン食べに行ってました~
我が家はロースやカルビよりホルモン派。
美味しいですよね~
私はもっぱらお肉派。元気な証拠?!
by ジュエルママ (2008-05-10 00:49) 

hana

◇ジュエルママさん
わーお♪
ジュエルママさんちもGWはホルモンだったのかぁ。
そうだお肉大好きなんだったね^m^
元気注入!って感じかな。

by hana (2008-05-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。