SSブログ

ぐにゃっ! [しまいぬ・くろいぬ]

ピンボケですが・・・

いろいろだよ 030.JPG

鼻って曲がるんだ・・・(^_^;)


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

mei

えーっ。
合成かと思いました(@_@)。
by mei (2008-07-25 13:56) 

サミー

レオン!どうしたの!?
鼻から落ちたの??
by サミー (2008-07-25 23:32) 

hana

◇meiさん
ヘンにピンボケで合成ぽいよね(笑)
でも本物。

◇サミーにいちゃん♪
ぼく おちたんじゃないよ U;ェ;U

あくびしてたら hanaちゃんに 
しゃしんとられちゃったんだ~
by hana (2008-07-26 06:34) 

ジュエルママ

わっはっは~ レオンくーん!
あくびでこんな顔に??
何か食べている顔かと思っちゃった!!

うちのコもたまーに曲がってるけど、
ここまでは曲がらないな~
金メダルモノですね♪♪
by ジュエルママ (2008-07-26 12:20) 

ゆりすけ

わはははは〜(爆)
すごい、すごーい!!
by ゆりすけ (2008-07-26 22:43) 

hana

◇ジュエルママさん
ジュエちゃんも曲がるんだ~☆
コレ、ヘンな顔だよね。
たまたまカメラ向けたらこれが撮れててびっくりよ。

◇ゆりすけさん
これはゆいちゃんにはできないですよね~(笑)

by hana (2008-07-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。