SSブログ

お待たせしました。9月スケジュールです。 [おしごと]

遅くなりました。

9月のレッスンスケジュールは次のとおり予定しています。

:::おやつの時間。デザートの時間::: 発酵生地を使ったフランスのおやつ他 

    16(火)~20(土)

:::ごはんの時間::: 今年最後のタイ料理

    9(火)~12(金) および 24(水)~26(金)

ご希望のお日にちをなるべく複数、お知らせくださればと思います。

特に、おやつ+デザートクラスの土曜日、激戦の予感。
なんとかなるかも…という方、ぜひ平日のお申込をお待ちしています。
 

受付は… 

  8月9日(土)22時より

11日(月)22時までに頂いたメールで日にちを調整させて頂きます。
その上で希望日が集中した場合は、メールの着順でお日にち決めさせていただきますのでご了解のほど、お願い申しあげます。

ズーラシアにて。

広島ほか 030.JPG 熱帯、亜熱帯な植物が

広島ほか 029.JPG 違和感なく見える横浜の暑さったら…

こんなの暑さでいいの???温帯じゃなかったけ?日本。

皆様お身体ご自愛くださいませ。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

satopan

はなちゃん おはよう!
はなちゃんも早起き組?私も今日は5時に目が覚めた(笑)いま夕飯の下準備済ませたよ→今日は遊びに行くからね^^;
で、ズーラシア。こうして写真で見るとなんか日本じゃないみたいだね。
去年の夏にナイトズーラシアに行ってから行ってないから行きたくなった!でも暑そうだわ・・・・・・

by satopan (2008-08-07 06:16) 

nozo

hanaちゃん、遅くなったけど『お帰り!』
今日はsatopan(呼び捨て^^;)が遊びに来るの?いいな、私も遊びに行きたい!
ってか↑↑しっかり、学んできてね(笑)

で、ズーラシア。。。
ほんとこうも暑いと普通に違和感なく見えてくるね。今朝も朝から日差しガンガン!だし。
動物たちは大丈夫か???
by nozo (2008-08-07 09:20) 

まさこ

へー、19日都合がいいのですが。やっぱり、ちゃんとお申し込みしないとだめですね。明日はおでかけです、もう明後日にお申し込みしても無理かな??

えー、何いってるんですかー。日本は温暖改め、亜熱帯ですよ。だって、スコールもあるし。ズーラシア、砂漠の動物が入っているともっと雰囲気でたのに・・・残念。
by まさこ (2008-08-08 07:38) 

Tamaki

ズーラシア、日本じゃないみた~い。
機会があったらいってみよ~。

お菓子教室!土曜はもう先約が…。でも行きたいなぁ~。発酵菓子かぁ~。
有休とって…う~ん。19日、まさこ先生と一緒だと超楽しそう。
by Tamaki (2008-08-08 11:29) 

ジュエルママ

6年前にズーラシア行きました。
ここ、日本なの??と思ったほどですが、
今ほど暑くなかった気がします。
(遊びに行ったのは夏だったよ!)
まさこさんが書いていらっしゃるように
日本も亜熱帯地域といっても過言でないかも~~
暑いよ~(><)
by ジュエルママ (2008-08-08 22:53) 

ジュエルママ

おっ、9月のご案内ありがとうございました。
この頃、広島に帰省しようと思っているので
行けそうにないです・・・
また10月以降の予定が決まりましたら
お知らせくださいね~(^^)
by ジュエルママ (2008-08-08 22:54) 

あき

こんばんわ。
9月のおやつレッスン、激戦の土曜日狙いです。
19日興味ありでしたが、人間ドッグのため断念です;;
毎日暑すぎですよねぇ。。。

by あき (2008-08-09 02:07) 

hana

◇satopanちゃん
最近朝寝坊できないの~。年かも(笑)
でも昼寝しちゃうんだよね。ははは。

ズーラシア、日陰はあるけどやっぱり真夏は暑かった・・・。
子供のころに行った動物園とは違って雰囲気がいいね。
さすが横浜。
秋になったらピクニックに行くのがいいかなーって思った。
お弁当作るの苦手だけどね。

◇nozoちゃん
ただいまー♪ってさんざん最近メールしてたか(笑)
ずっと予約で更新してたんだ。お返事してなくてごめんね。
satopanちゃんは別のとこに遊びに行ったんだよ。この日。
satopanちゃんは元気だよ~。
ズーラシア、動物1種類に1匹くらいしかいなかった。
いつもそうなのか、暑いからなのか。
だらーっと寝てる子が多かったかな。
お猿は元気にはしゃいでたけど。

◇まさこちゃん
砂漠の動物はやっぱり砂漠をバックに撮らないと(笑)
鳥取砂丘にでも行った時はばっちり入れますわ!
19日ありがとうございまーす。
チームまさこちゃん御一行さまになりそう。
にぎやかパワーに負けないよう?がんばりまーす。

◇Tamakiさん
先日はありがとうございました。
ジャムはまだ…保管中。
フロマージュブランかなんか買って来ていただこうかと思ってまーす。
いつも素敵なおみやげありがとうございます。

ズーラシア、真夏はさすがにしんどいけど、
テーマパーク風に作ってあって、お散歩には楽しいかも。
お家からちょっと遠いけど、機会があったらぜひ!

◇ジュエルママさん
ホント亜熱帯かも。
子供の頃なんてエアコンある家の方が少なかったのに。
9月ごめんね☆日にち合わせられなくて。。。
またご都合会うとき遊びに来てくださいね。

◇あきさん
激戦でした。
といっても、オンタイムに送ってくださった方でピタッと埋まって
あきさんほか皆さんご当選?でーす。
人間ドック…私も行かなきゃ。申し込むの忘れてた!
思い出させてくださってありがとう。
by hana (2008-08-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小淵沢に向かって散歩してたら♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。