SSブログ

散歩してたら♪ [小ネタ]

マジックアワーTAXI 003.JPG 見覚えある…?

なんだ?なんだっけ?なんだっけぇ???

 

あ゛っ! ! !

 

ザ・マジックアワー」のタクシー

 


佐藤浩市さん、妻夫木くんたち乗ってたよね。

 

すごいすごいっ。

 

本物よね。

 

きっと。
 

マジックアワーTAXI 004.JPG ほらっ!

”入之井”の”守加護タクシー”って・・・そうか。あの町のモデルはシカゴだったのか。

  

横浜ナンバーついてまして、どなたかお買上げなんでしょうか。
ぜひそのまま乗っていただきたいな。と思ったりして。

 

 

9月のご予約承っています。 

「おやつの時間。デザートの時間。」は19(金)・20(土)の両日受付を終了させていただきます
ごめんなさい、キャンセル待ちいただいても多分…難しそうです。ごめんなさい。

「ごはんの時間。」は前半9(火)~12日(金)ほぼ埋まってきました。ご希望の方はお早めにどうぞです。
後半24(水)~26(金)はまだ大丈夫です。

お返事は今日の夜中から順次お送りしますのでもう少しお待ちください。
お願いします。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

浜松自宅カフェ

映画、忙しくて全然観れていません。
で、やっと今日観に行きますが、『ぽにょ』だったりします。
by 浜松自宅カフェ (2008-08-11 18:34) 

みい

えーマジックアワー見たけど全く気づかなかったです
さすがはなちゃん、車好き!
「百万円と苦虫女」っての先日観ました
最近、邦画ばっかり観てます^^
明日もレディースデーだ、うふふ
by みい (2008-08-12 19:47) 

hana

◇浜松自宅カフェさん
「ぽにょ」、大人は感動するって人と、現実どーなの?!って
さめちゃう人に分かれるみたいですね。いかがでした?
お忙しくて、何より。かな?
お仕事頑張ってください!

◇みいさん
レディースデーは何みたの?
みいさんて映画好きだったんだね。
「百万円と苦虫女」ってみいさんらしいなぁ。

私も邦画おおいなぁ。
次は「デトロイト・メタル・シティー」(笑)
by hana (2008-08-14 10:08) 

浜松自宅カフェ

『ぽにょ』観ました。
僕はその中間かな?
感動と言うことではなく、さめることもなく、単に面白く不思議だった!
だって、絵本のようなアニメですからね。
不思議の理由を考えるのは野暮だと思います。
むしろ、不思議と思ってしまう自分が恥ずかしいと思いました。
by 浜松自宅カフェ (2008-08-16 00:23) 

ももこ

マジックアワー、みそびれてる。
まだやってるし、いっちゃおうかな
by ももこ (2008-08-16 12:20) 

hana

◇浜松自宅カフェさん
なるほど~。面白く不思議。というところが、
本編を見てないので言っちゃいけないかもしれませんが、
ジブリマジックなのかなぁ。
まだやってるから、時間あったら行きます!

◇ももこさん
絶対あり得ないことばっかりばんだけど、
笑って笑って連続。
佐藤浩市さん最高!でした。ぜひ!


by hana (2008-08-18 09:41) 

落武者R

はじめまして!
このタクシーが置いてあるお店の近所に住んでいる者なのですが、先日行ってみたらこのタクシーの他に、L change the WorLdに出てきたクレープカーが置いてありました。このお店はなんなんでしょうね???
by 落武者R (2009-01-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。