SSブログ

ヨメ入り前、ムコ入り前。 [お気に入り]

先日お知らせしたフリマ。

先週末からゆるゆる始めてますが、更に奥からゴソゴソと引っ張り出して、やっとこさプライスも付けてコレで全部!

フリマ・ムース 003.JPG 以外とあったっ☆ 

手放すくらいなので、ほとんどはイマドキのものじゃないですが、よかったらお持ちください。
梱包用のプチプチ、お持帰りの袋はあります。

みんな揃ってオヨメ、オムコに行けますように!


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 8

mei

わー、楽しそ~。
私が行くまで行き遅れて待っていてくれるかな~。
わくわく。
by mei (2008-10-17 16:17) 

asami

あー、私のところに来てくれないかな、この子達♪。
うーーーん、モテモテで厳しいかな★。

by asami (2008-10-17 23:39) 

hana

◇meiさん
あるんじゃないかなぁ。
オーナーも行き遅れ気味だったし、
きっとこの子たちも…。なんのこっちゃ。

◇asamiちゃん
いやー持って行ってくれる
奇特方がいてくれるんでしょーか???

◇じゃすみんさん いつもありがとう。
◇てりーさん ありがとうございます。
by hana (2008-10-18 01:54) 

Jasumine-tea☆

私の所にも来て欲しいな~~みんな待っててくれ~~~来月までちょいと間があるから心配だけど・・・来月久しぶりに伺います。よろしくお願いします(^^)
by Jasumine-tea☆ (2008-10-18 12:47) 

tomo

わ~ きっときっと はなちゃんが持ってたものなんだから いいもの すてきなものに ちがいないな~。行きたいな~ また そちらに。。。
わたしも ↓のsatopan教室 いきました~。はなちゃんと 同じ日になるかも・・・でしたが 予定が入られて 他の日になってたのね。
残念でした また 一緒にお話したいです~。みんなから チリソース唐揚げうま~いって ききましたよん♪
by tomo (2008-10-19 07:13) 

hana

◇もとこさん、ありがとうございます。

◇tekemoviesさんもありがとうございます。

◇ももこさん、元気ですか?ありがとうございます。

◇Jasumine-tea☆ちゃん
来月久しぶりだね。ドキドキするよ~。
よろしくお願いします。
末だもんね~ま。Jasumine-tea☆を待ってる子がいるとしたら、
かなりディスカウントになってるかも(笑)

◇tomoさん
いやー。フリマのものはねぇ。どうだろう??
気にいって買ったけど、今のものじゃないからね。
でもシンプルなものもあるし、来月中くらいは置いてるよ。
あ、ワタシ、レッスンのお誘いはしないことにしてるの。
だから、またいらっしゃれるようならご連絡くださいね。
私の方は大歓迎です♪
そうそう、satopan教室の日、レッスン入れちゃったの。ごめんなさいね~。
またいける時があったら一緒にしてもらいましょうね。
by hana (2008-10-19 23:55) 

チヨマル

わぁ~何があるのかな~
楽しみ♪
by チヨマル (2008-10-20 09:01) 

hana

◇チヨちゃん
あんなかんじでしたー。
しょぼくてごめんっ(;_;)
by hana (2008-10-24 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。