SSブログ

冬の赤いもの。 [お気に入り]

赤いもの、寒くなると魅かれませんか?

2008-11-21 11月ごはんとクリスマス 014.JPG 深い深い赤のリース

一目ぼれで即決。去年買った麦わらのを今年も使おうと思っていたのに(笑)

2008-11-21 11月ごはんとクリスマス 018.JPG 一緒に恒例のIKEAのツリー

今年もすごい人で、軽く争奪戦。
慎重に吟味なんてしてられなくて、連れ帰ったのは、まっすぐ立ってくれない子でした。(調整しないと…)

でも、生きた木のツリーいいです。
すがすがしいのに、寒々とした玄関先を、ちょっとだけあったかくしてくれるような。そんな気がします。

 

それから、これは頂いてしまったもの(^_^;)ゞ

2008-11-21 11月ごはんとクリスマス 008.JPG この時期の限定だそうです

白地に黒いロゴのもの、お稽古バッグとして使ってらる方多いんです。
「いいないいな♪」なんて言ってたら…買って来てくださいました。誠に誠に申し訳ありません…。

普通なら白×黒を買っちゃうだろうけど、きっとこれを見たら迷わず選ぶだろうなってくらい、すごくきれいな赤。

寒い時も元気に家を飛び出せるような気がして、ほぼ毎日持ち歩き中。
サイズもちょっとした買物なら入れて帰れるし、かといって空で歩いても大きすぎないし、使いやすーい。皆さんが持ってるわけがわかった気がします。

ありがとうございました。


nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 11

みい

はなちゃんらしい、シンプルで素敵なリースですね
今度のレッスンの時じっくり見ちゃおう♪
また欲しくなっちゃいそうだけど・・・(笑)
生きた木のツリーは子供のときからの夢♪
いつか叶うなか・・・
by みい (2008-11-26 07:04) 

みい

あっ、すいません
いつか叶うかな・・・でした><
by みい (2008-11-26 07:05) 

myumyu

深い深い赤のリース、とっても素敵です。

by myumyu (2008-11-26 08:25) 

チヨマル

家を新しくする前は生ツリーに飾り付けしていました。
でもドンドン大きくなるツリー。
大きすぎて家の中に入れられなった頃に家を建て直し、
ツリーもゴミとなってしまった思い出が★
ホントは毎年買い替えるのですよね。
hana宅のリースとツリーに迎えられる日が待ち遠しいです♪
by チヨマル (2008-11-26 10:33) 

てりー

赤いですね。。ジョウロまで赤いです。
リースは確かにあまりこういう感じのは売ってないですね。バッグ、、赤いのがあったんですね。どれもとてもいい感じです!
by てりー (2008-11-26 15:43) 

じゃすみん

リース素敵です。
トートは友人も持っていましたが、
色落ちするみたいだから
白い服の時は肩にかけないようにねw
by じゃすみん (2008-11-27 00:04) 

miho

シンプルで潔いリース、はなさんらしいなぁと思っちゃいました、素敵♪
IKEAのツリーはそんなに人気だとは知りませんでした。
by miho (2008-11-27 07:42) 

ももこ

モノトーンの冬に赤は栄えますね。
D&Dのトート、ワタクシも愛用中。
赤と悩んで結局、黒を買い、お弁当入れて通勤してます。
テキトウに作ったお弁当も、このロゴマジックで美味しく感じます?!
by ももこ (2008-11-27 08:57) 

hana

◇みいさん
あ、同じ♪私も夢でしたよ。
IKEAができてやっと実現しましたー。

◇myumyuさん
ありがとうございます。
赤もいろんな赤がありますよね。
この赤には引き込まれました(^ー^)

◇チヨちゃん
すごいねー。自前のツリーでしょ。サスガ。
チヨちゃんが来るまで、水を絶やさないように。
ガンバリマス!

◇てりーさん
そうですねー。海外でお父さんが抱えて帰ってくる
生のツリー、あれはどういう仕組みなのかと思ってました。
バッグは限定らしいです。お急ぎを!

◇じゃすみんさん
貴重な情報ありがとうございます。
以前、洗えないゴム引きのコートをバッグのストラップで汚して、
泣いた思い出が。気をつけまーす。

◇mihoさん
ありがとうー。
ツリーは一応朝一番に行ってみた。くらいの気持ちだったんですが、
すでにツリー置場は人垣!びっくりしましたー。

◇ももこさん
やったーオソロだー(笑)
ぱっとした色の服を着ないので、赤いワンポイントが映えるので
すごく気に入ってます。
黒もあるんだー。いいね。ほしくなっちゃった♪




by hana (2008-11-27 09:30) 

ジュエルママ

かわいい~~!!!!!

私ね、昨日この記事をこっそり読んでたの(笑)
白地に黒の文字のトートか、黒字に白の文字のトートか
悩んでいたので、赤に決定!!と思って
今日仕事帰りに2軒お店を回ってみました。

もう売り切れなんだって・・・・・(泣)

結局また悩んじゃって手ぶらで帰ってきました~~
今度実物見せてくださいね!!
by ジュエルママ (2008-11-28 21:32) 

hana

◇ジュエルママさん
えーー!もう売り切れなんだ。
限定とは聞いたけど…残念だね。また、来年とか出るといいね。
私は黒にグレーの文字もいいなーと思ってるんだ。
使いやすいしハマっちゃったかも(^_^)

by hana (2008-11-30 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。