SSブログ

癒し系、呪い系?! [しまいぬ・くろいぬ]

あんまりかばってあげれらない日、2ダックスは思い思いに寝てます。

レオンは基本がうでまくら。

いろいろ 001.JPG 

じゃましてごめんよ。
親バカに間違いないけど、寝てるレオンを見ると癒されるな~と思う。

 

で、ロメオはというと・・・

 

いろいろ 008.JPG

舌出して、薄目開けて白目。いつもです。

もちろんかわいいと思って暮らしてるけど、何回見てもコワイ。
呪われてるか、私が呪われそうだもん。


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

まさこ

まじ、笑えます!!
最初、レオンちゃんのかわいい腕枕をみつつ
画面をスクロールしてったら・・
まじ・・・きもかわ・・・
最近のお笑いのようです・・・
by まさこ (2009-04-11 09:37) 

ゆりすけ

すごい、すごい〜(爆)!!
ロメオくん、最高ですね〜。。。
いやぁ、大笑いしました。。
しかし、レオンくんは寝てる姿(腕枕)も
うちのゆいにソックリ〜(笑)


by ゆりすけ (2009-04-11 11:09) 

Tamaki

なんでこんなにちがうの〜。
半目に爆笑。
いや、どちらもカワユス。
by Tamaki (2009-04-11 13:02) 

ハム子

の・・・の・・・呪われてるぅ~( *´艸`)クスクス
by ハム子 (2009-04-11 15:13) 

satopan

うちの兄さんも時々白目で寝るの^^;
生後すぐからだったからびっくりしたけどもう慣れた(笑)
by satopan (2009-04-11 19:26) 

てりー

舌出して白目~、、
私もそれに近いかなあ。。
by てりー (2009-04-11 20:39) 

サミー&ミキ

こんばんは~♪
腕枕して寝るなんて、レオンくん器用ですねぇ。
サミーは眠くなるとペロペロと肉球をなめることはあるけど
ちょっと枕にするには長さがたりないような。。。
ということはレオンくんの手は長いのかしら??

ロメオくんの舌も長め??
先日TVで「ワンコの怖い顔大賞」みたいなのしてましたが
グランプリですよ~!(ごめんね!ロメちん!)
by サミー&ミキ (2009-04-11 21:36) 

babravo

ロメオくーんっっ!爆笑です!!目が大きいのかしら!?
この写真を見た後、癒しのレオンくんに戻ると ますます(?)癒されます。(笑)
起きてるときのロメオくんからは想像もできないお顔ですね~。
by babravo (2009-04-11 23:09) 

じゃすみん

負けましたorz
hanaさんのブログ見る前に自分のを更新して
こちらに来たら同じわんこの寝顔のブログw
でもぽぷりよりロメオ君の方がもっとキモカワでした。
レオン君のうでまくらもかわいいですねぇ。
by じゃすみん (2009-04-13 10:40) 

mei

なんでなのー!!!
と突っ込まずにはいられないっす♪

生春巻きとタイ風サラダ、早速作りました!
おいしく出来ました♪
まだ記事にしていませんが、今週中にはUPできるかな~と思います。
もしよろしかったら来週あたり、ちらりとチェックしてみてください(^^)。
by mei (2009-04-13 13:27) 

チヨマル

大爆笑☆
癒し系に呪い系。
実にバランスの取れた兄弟ですな?!
by チヨマル (2009-04-13 17:22) 

hana

◇まさこちゃん
きもかわ?!ありがとう。
うーんオードリー春日くらい??

◇ゆりすけさん
ゆいちゃんみてると、レオン?!って思うこといっぱいですよ。
腕枕も確か。そうそう!
一度会わせたいなぁ。

◇Tamaちゃん
違うよー。
同じ犬種だけど、性格全然違うもん。おもしろいよ。
ま、人間も様々だからね。

◇ハム子さん
でしょでしょ(笑)
初めて見た時は死んでるかと思いましたよ。ホントに。

◇satopanちゃん
今日大丈夫だった??
へぇそうなんだぁ。モテモテ兄さん。くくくっ☆
昔のblogでソファの上で直角になって寝てたのも兄さんのほう?

◇てりーさん
えーそうなんですか(^_^)
熟睡なんですね。いいことです。きっと。

◇サミーくん&ミキさん
いえいえー。レオンは体柔らかいんです。
いつもあり得ない姿勢で寝てて、別の意味で怖いんですよね。
ロメオは…投稿したら優勝できたかな??
自信あるかもー(笑)

◇babravoさん
いやー原因不明なんですよ。この顔。
目も特別大きいとは思わないですけど・・・
目も、舌も渇くと困るもののはずって思うんですけど
出しっぱなしです。

◇じゃすみんさん
えーぽぷりちゃんも?!
美人ちゃんのイメージが崩れちゃうので、
ロメオと張り合わないでくださいよ。
でも後でこっそり見に行きますね(^^)

◇meiさん
早速作ってくださったとは!ありがとうございます。
じっくりチェックにうかがいますとも!

舌もそうですけど、目玉乾くと痛いですよね。絶対。
平気なのかしらねぇ。

◇チヨちゃん
バランス?!(笑)
そういうことにしておきましょうか。
気高いチヨ家のwan様は決してこんなじゃないですよねー。
by hana (2009-04-14 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トンボガエリ・名古屋毎日実験。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。