SSブログ

オトナ・ポテチ [おいしいもの]

43歳、毎日オヤツがいるオトコが見つけてきました。
塩、オリーブオイルだけのシンプル味なポテチ。

5月 009.JPG

 ウチの一番近くのセブンイレブンでしか見たことないけど。
立ち寄ったら必ず”買い”。

ちっちゃな袋。すぐなくなっちゃうのがちょっとさみしい。
いや、たぶんそのくらいがちょうどいいんだよねー。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 9

mei

ポテチって有るだけちゃべちゃう危険な食品ですよね。
大人味なのかな~。食べてみたいです(^^)。
ダーリンおやつがいるんだ~。
作り甲斐がありますね♪
by mei (2009-06-01 16:50) 

てりー

私もポテチ、薄焼き、柿の種、ベビースターラーメン、どれも大好きです。
つまみながら酒を飲んで寝るのが幸せです。。
by てりー (2009-06-01 19:08) 

ミンミン

このポテチはセブンイレブン先行発売みたいですよ
我家の夫も大好きですよ
これしか入ってないのにお高いよね~
by ミンミン (2009-06-01 23:51) 

hana

◇meiさん
袋菓子系は私にとって全部キケン。
あるとなくなるまで食べちゃうので、買いません。
かわいー息子ならともかく、オットにおやつは作りませんよっ(笑)

◇てりーさん
うちもそうです。あとは”ばかうけ””ハッピーターン”
あ、わさび味の柿の種は大好物かも。

◇ミンミンさん
シマシマ会の件では、いろいろありがとうございました。
そうそう、あっという間になくなっちゃう量。でもおいしい♪
カルビーさんには頑張ってもらって、普及しないと。
by hana (2009-06-02 00:08) 

しろくま

さ、探しに行かないと!
by しろくま (2009-06-02 16:32) 

浜松自宅カフェ

> 43歳、毎日オヤツがいるオトコが見つけてきました

同じ43歳のオトコとして、かなり笑えました(*^_^*)
最近は、昼食後のコーヒーにはチロルチョコのみたらしを付けるのが
マイブームです(笑)
by 浜松自宅カフェ (2009-06-03 01:10) 

hana

◇しろくまさん
ぜひ!えと、セブン先行発売ってことですが、
ウチの近くだと2軒中1軒にしかないのです。
遠征先でも探してみてくださーい。

◇浜松自宅カフェさん
あはは…☆
ちなみにうちの43歳のオヤツとは、
会社から帰ってきて、夕飯の前。
「ウチの息子(=小中学生)と一緒だよー(笑)」と
よく言われます(^_^;)

浜自カフェさんは大人のおやつタイム。
ステキだと思います。
by hana (2009-06-03 08:13) 

ももこ

このエントリを読んで、即、セブンイレブンに行っちゃいました(笑)
おいしかった。食感も塩加減もいい。
ワタクシは、ポップコーンにハマってました。もちろん塩!
by ももこ (2009-06-03 23:27) 

hana

◇ももこさん
ありましたかっ?!
お口に合ったようでよかったですー。
あっという間になくなっちゃうでしょー。
でもそのサイズが大人向けなのかも(笑)

ポップコーン…食べ始めるとワタシ止まらないヒト(~_~;)
by hana (2009-06-05 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。