SSブログ

日曜日に撮った写真(・_・;) [お気に入り]

思わぬ方から(?)いえ、失礼。まさこ先輩からお誘いいただいて、
クラフトフェア松本に♪

木工、ガラス、陶器・・・大好物のテンコモリ。
雨の中、会場を2週3周。年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

でも春は、税金に、生保・損保・どうぶつ健保の更新と、
トンデモナク懐事情が厳しいの我が家。

物欲はセーブ。お買物はこれだけ。豆皿×6枚。

クラフトフェア 006.JPG

 

雨が強くて、カメラは車に置いて。
雨にぬれたガラスや陶器、美しかったんですけどね・・・。

で雨が上がった夕方、シャッターを切ったのはたった4枚。

しかもナニコレ?

クラフトフェア 004.JPGクラフトフェア 003.JPG
クラフトフェア 002.JPGクラフトフェア 001.JPG

帰り間際、なぜか急に盛り上がっていくことになった焼肉☆
それを撮りたかったみたいですけどねー。

酔ってないのにこの画はいったい?

分厚くておいしー+リーズナボー♪の焼肉をおなかいっぱいいただいて、打上げ。
あずさ号にのって長野を後に。

 

器はネットで買うことが多い私。
写真でしか見たことのなかった作家さんの作品もじっくり見れたし、
お会いしてみたかった作家さんもそこここに!

うれしくて楽しい1日。

一日中走り回ってくれたKちゃん、
会場を何周も付き合ってくれたCちゃん、T氏、
病を(?)おして頑張ってきてくれたまさこ先輩も、
ありがとうございました。


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

やない

 あっ!すごーい!私も30日に行ってましたよー。
子連れだったからあんまり見れず、急いで目当てのものだけって
感じだったんですが。

かわいい器をゲットできてよかったですね。教室でのお披露目を
楽しみにしてます。

クラフトフェアすごい楽しいですね♪来年も絶対行く予定です。
by やない (2009-06-02 10:12) 

tamaki

なんで松本???って思ったけど、そういうことね~。いいなぁ~。
人の遠出ってどうしてこうも羨ましく感じるのか…。
私も今度なんかのイベントに混ぜてくださ~い。

by tamaki (2009-06-02 10:23) 

mei

クラフトフェアですか、楽しそうですね(^^)。
豆皿、今度みせてくださ~い。
by mei (2009-06-02 13:28) 

asami

私も土曜日に行ってきましたよ♪。
我が家も物入り(車のタイヤ、税金、年払いの保険等々。。。)で、
お金が無かったのに買っちゃった(笑)。どうしよう。。。

この豆皿のお店、私もスプーンを買ったかも。
違うお店かな???(コーヒー屋さんとかの近くかな?)
by asami (2009-06-02 21:56) 

hana

◇やないさん
そうだったんですか?初日はお天気は良かったけど、
人もすごかったとか。
何買ったんですかー?今度教えてくださいね。

ちなみに、雨の日曜、がっちりビニールカバをかけて
放置(近くにママはいるんでしょうけど)されたベビーカーが
いくつもありました(笑)

ワタシも来年行きたいです。
日にちが合ったら、向こうで合流しましょうね♪

◇Tamaちゃん
お誘いしたいけどー、Tamaちゃんに空いてる週末なんてあるの?
Tamaちゃん=週末・放課後共満杯のイメージがあるよ。
そだそだ、野菜のお店も行けてないしねー。

◇meiさん
はい。よろこんで。
レッスンにきっと登場すると思います。

クラフトフェア。楽しかったです。
オサイフに余裕があれば、もっと楽しかったかもー(^_^;)

◇asamiちゃん
え、asamiちゃんも行ってたんだー。
やないさんとどこかですれ違ってたかもね。
コーヒー屋さん…そこのお豆買ったよ。
で近かったかな?女性の作家さんだったよ。
asamiちゃんのお買いもの、今度教えてね。
by hana (2009-06-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。